Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日の限定をお届けします。

Written on 2011年9月30日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
またまた、サミーです。
今日、出勤前に雨降ってないから傘いっかー!と思ったら、、、
駅から、ミルクまですんごい向かい風+小雨でした。私の自慢のヘルメットヘアーが乱れて悲しい、、、です。
本日の限定をご紹介!
焼き茄子ポン酢
サミーのお刺身、、嘘です。
ささみのお刺身!
スモークチキンサラダ
今日もお酒に合う美味しいあてをご用意してお待ちしております!
今日のメンバーは、前回の私の記事がヒントですー!
前回、会えなかった皆様今日こそはお待ちしております。
どうぞ、お足元お気を付けていらして下さいねー(o^^o)

2 comments on “本日の限定をお届けします。

  1. より:

    サミーの刺身(笑)
    昨日の刺身は身を削って出してくれてたんだね…(^_^;)
    髪型乱れたと言う割には、会う度にどんどん綺麗に磨きがかかってる気がするけどね~(^_^)v

  2. ユッキー より:

    あかんわ~(>_<)
    忙しくて平日なかなか行かれへんわぁ(T_T)
    仕事早く終わったら、また癒されに行きますね♪
    (*´∀`)

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です