Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏も終わり…

Written on 2011年9月24日   By   in ミルクカフェ料理帳


花火のように儚く散っていった
夏休みたち…(T_T)。。
一気に涼しくなってしまって、
早く秋服買わなきゃ!と焦って
いる響です、どうも(*`ω´*)!
愛のエプロン、みなさまは全制覇
されましたでしょうか(*´ω`*)?
スタッフの愛に埋もれて幸せに
なっているみなさんの顔が思い
浮かびます(*´w`*)にしし
本日の愛のエプロン!
先日永遠の新妻と騒がれていた
りんこさん!の、果肉たっぷり
グレープフルーツジュレドリンク
です(*゜ω゜*)☆+゜
前回りんこさんの愛のエプロンの
お料理を逃しちゃったかたは、
チャンスチャンスチャーンスっ!!!
ですよっ(>_<)!!
アルコールver.と、ノンアルコールver.、
どちらもご用意しておりますので
お酒が弱いかたもぜひぜひどうぞ
(`・ω<´)-☆+゜
果肉たっぷり!愛たっぷり!の
写真通りの美味しそうなジュレ
ドリンクで、いっぱい幸せに
なってくださいね(*´ω`*)♪
ちなみにこの写真のグレープフルーツ
ジュレドリンクは、役目を終えた
あとわたしとかえかえが二人で
美味しく頂きました(`>ω<´*)
はああ、私もまたチャンスがあれば
ぜひぜひ愛のエプロンを…ッ(T_T)!!!
本日は深夜2時まで営業して
おりますので、お仕事終わりの
かたも安心してご来店ください☆
今日のミルクカフェの夜は長い!!!

One comment on “夏も終わり…

  1. XGP15A2.R より:

    目の前で作ってもらえたんで
    一番愛のエプロンらしかったです。
    ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です