Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年9月24日   By   in スタッフの絵日記


連日、blog更新!!
『また、おまえか!』
の、りんこです(´Д`)
お詫びにナイスな画像アップしましたので、お許しくださいませm(__)m
でわ、早速ですが今日の限定メニューをご紹介します★
『愛エプ』限定メニューは…(^O^)/
『グレープフルーツジュレのドリンク』¥800
グレープフルーツとピンクグレープフルーツをギュギューーーっとしぼった果肉たっぷりん♪な、さわやかドリンクですo(^-^)o
その他、限定メニューは…
・さんま刺身あぶり ¥700
・長崎産あじ刺身 ¥500
秋の味覚ご賞味あれ~♪
それからそれから(ノ゜O゜)
今日は、深夜2時まで営業いたします\^o^/
ごゆるーりと、お寛ぎくださいね(^O^)♪♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. た。 より:

    これはまたサービス満点な作品ですな。
    しかも最近頻繁に『りんこ日記』があって嬉しさが溢れんばかりですよ。
    なかなかミルクにいけない身としては、とてもありがたいです。

  2. 萌え忙しいユッキー♪ より:

    りんこちゃんのグレープフルーツジュレドリンク美味しかったわ♪
    なんか若返った気がする♪
    ヽ(´▽`)/
    昨日は酔った勢いで2時まで、いそうになったわ><「キリがある!」ところまで(笑)
    これからも明るく行よ~♪
    (^O^)/

  3. XGP15A2.R より:

    さあ、あと一品でフルコンプできそうです。
    ごちそうさまでした。

  4. りんこ より:

    た。様☆
    お仕事、お忙しそうですね・・・
    なるべくblogで、milkの近況を報告していきますので
    これからも、blogチェックしてくださいね★
    また、ナイス画像載せます(笑)

  5. りんこ より:

    萌え忙しいユッキー様☆
    イベント中は、連日来て頂いてありがとうございました♪
    ジュレドリンクも、美味しいと言って頂いて
    ウレシイです!!
    「キリがある!」ウケました★

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    イベント、終わっちゃいましたね・・・
    フルコンプ★おめでとうございますっ!!
    お気に入りメニューは、ありましたか??
    また、「愛エプ」イベントしたいです♪

萌え忙しいユッキー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です