Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

どもっ!

Written on 2011年9月22日   By   in スタッフの絵日記

かおるが本日の限定メニューをお知らせいたします( ~っ~)/
きょうの限定は【鮭とポテトのマヨチーズ焼き】!!
ここまで読んで既にお分かりかもしれませんが、愛のエプロン限定メニューですヾ(*’ω’)ノ゛
本日はわたくし、かおるが担当させていただきます…!!おおお…!!
いろんなところで
「料理できなさそうだよね!」
「ひとりぐらししたら真っ先に死にそうなタイプだよね!」
とか言われてきましたが

きょうはそのイメージを払拭すべく、おいしい一品を作りますよーっ( ・`ω・´)=3
頑張ります!!
そして限定では新鮮なアジのお刺身もお出ししております ( ‘Θ’ )
どちらも19時から用意しておりますので、きょうの晩ご飯は決まりですね!!笑
でわでわかおるでした♪
ききききき緊張しながらみみみみみるくでお待ちしております……!!

7 comments on “どもっ!

  1. ゲシュ より:

    _| ̄|○ ガクッ
    カオルちゃん、(T_T)
    <m(__)m><m(__)m><m(__)m>

  2. XGP15A2.R より:

    Bonjour、かおるちゃん。(アニエス風味で)
    『鮭とポテトのマヨチーズ焼き』×2ご馳走様でした。
    チーズのいい匂いにやられて・・・
    写真撮る前に1皿食べちゃいました。
    マヨネーズへのコダワリのハナシ、大変良く解りました。
    次回のBLogのエントリーから毎回アレでお願いします。

  3. かおる より:

    ★KENさま
    食べていただいて本当にありがとうございました!
    KENさんがみるくでご飯を食べるというレアシーンに出会えてよかったですw
    そしてあのカウンターをちゃぶ台返ししたら多分伝説になりますよ…いろんな意味で。笑
    やっぱりおいしかったってお言葉を貰えたら嬉しいです☆
    これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いしますね^^

  4. かおる より:

    ★ゲシュさま
    お仕事大変だったのですねー;
    おつかれさまです!
    今回はタイミングが合わなくて残念でしたが、またお会いできた時はノンカク作らせてくださいねっ!

  5. かおる より:

    ★ XGP15A2.R さま
    ハァイ!milkcafeの電波な方、かおるです!
    こうですかわかりません><
    たくさん食べてくださってありがとうございました!!
    2皿めのご注文をいただいた時、キッチンでひとり喜んでましたw
    チーズとろとろの焼き立てを食べて頂けてよかったです(*゚ω゚*)

  6. BB より:

    先日はごちそうさまでした。
    ほっこりポテトに肉厚の鮭
    それをまとめるカリカリとろとろチーズ・・・
    マジ(゚Д゚)ウマー で、ございました。
    ブラックペッパーがいいアクセントで、お酒がすすむ一品でしたね。
    また食べたいです。ごちそうさまでしたありがと~。

  7. かおる より:

    ★BBさま
    わーい、お褒めの言葉頂けて嬉しいです(*゚ω゚*)
    わたしがお酒好きなもんで、お酒のアテになりそうな一品を作りたい!って兼ねてから考えていたのです☆笑
    何にでも合うチーズの優秀さに驚きを隠せませんでした…!
    こちらこそありがとうございました(*^ω^*)

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です