Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

以上、現場かられいながお伝えしました!

Written on 2011年9月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

ブログではとってもお久しぶりのれいなです♪
暴風警報が出てるらしい中、
傘がひっくりかえったり
台風レポートのアナウンサーのような状態になりながら来ました( ~っ~)/
でも今は風も雨もおとなしいし、
ぜひ来てください!(*^^*)
来るべきなのです!
なぜなら本日の限定メニューは、、
特大あじのオーブン焼き ¥1000
めちゃくちゃ大きいです!
2人でわけても多いかも。。
すだちおろしです♪

*あじのタタキ ¥450
説明いらずの定番ですね!笑
*野菜スティックのハーニャカウダ風 ¥480
野菜不足の方におすすめです。
ハーニャカウダ、なんだかお洒落ネーミングですね♪
*チキンサラダ ¥700
大人気ボリューム満点サラダです!
9月に入り、台風さえ過ぎれば最高の季節♪
なんてったって秋♪
というわけで、わたし夏の間はお休みしてた一人動物園を再開させますぜ♪\(^ー^)/
昨日公開の動物ドキュメント映画「ライフ」も早速観にいきまして
タコのエピソードで泣きました(;ω;)
タコで泣いたのは初めてですw
おすすめ映画です♪
ではでは楓さん、みことさん、れいな、そして特大アジの
凸凹メンバーでお待ちしております(o^∀^o)

7 comments on “以上、現場かられいながお伝えしました!

  1. より:

    昨日は台風を無視して行った甲斐がありました(^^)/
    食べ物たべて、美味しさでニッコリさせてもらったの、がなり久しぶりでした(^^)
    パスタ…僕ともあろう胃袋が…完全に舐めてました…orz←
    もったいない事してすみません(T_T)
    食欲の秋…、ついに到~来ッ!←
    早く夏バテ治して、胃袋磨いて、また出直します!(笑)
    (*^^*)

  2. ユッキー より:

    こんにちは。
    昨日は無事に帰れたのかなぁ?
    映画ライフ見てみたいですぅ。ユッキーも動物映画好きですが、食べらるとこはキライです><
    台風もキライや!><
    タコ料理もいいかも♪
    では、また~♪
    ヽ(´▽`)/

  3. ゲシュ より:

    暴風警報って(>_<)休んでもよかったのに
    無事に帰れましたか(-_-;)

  4. れいな より:

    *宮さん
    秋は食いしん坊には最高の季節ですよね♪
    夏バテ直して、胃袋の調子ととのえて、
    またフードファイトのような食欲みせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとうらやましい体質(゚o゚;;

  5. れいな より:

    *ユッキーさん
    帰る頃はほぼ無風、小雨でした(^^)
    ライフはほんとにおすすめです♪
    短い映画館なのでもっと観てたかったくらい(*^o^*)
    食べられてしまうところは辛いですよね( ; ; )
    タコの母性愛に感動しすぎたので、わたしもうタコは食べられません( ; ; )笑

  6. れいな より:

    *ゲシュさん
    ご心配ありがとうございます(^^)
    でもいつものように大阪は警報が出てるわりに、
    風も雨もおとなしく、
    普通に帰宅できました(^^)
    またご来店お待ちしてますね(^_-)-☆

  7. クロ より:

    れいなちゃん、あまり、たこたこ言わないでwww
    実は、リアルあだ名がタコなのでwww
    (。-_-。)ポッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です