Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

┗(*・ω・*)┛むきっ

Written on 2011年9月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
今日も雨ですね(´・ω・`)
この間、Milkのぶろぐを更新しようとして色々書いたのに間違って消しちゃったんです。
そういうときのやっちまった感って凄まじいですよね(>_<)
今日は消しちゃわないように頑張ってますww
今月のイベント『愛のエプロン』何作ろうかなぁヾ(*´∀`)ノ
すっごく悩み中なので、どう言うのが食べたいかコメントもらえたら嬉しいです♪
それでは短いですが、ロリロリなお二人とMilkでお待ちしております!
ちょっと電波な気配も…?
みいねでした┗(*・ω・*)┛むきっ

10 comments on “┗(*・ω・*)┛むきっ

  1. カイト より:

    面白そうなイベントですね
    希望叶わずとも一応書いておきます(´・ω・`)
    パスタが食べてみたいです!

  2. ユッキー より:

    milkのAKBみいねちゃん、こんばんは♪
    (*´∀`)
    最近ユッキー忙しくてなかなか行けないですぅ
    (T_T)
    そうだなぁ・・みいねちゃんの好きなもの入れた「みいね丼」ってのは、どうかなぁ?
    では、また会えるの楽しみにしてますね♪

  3. ゲシュ より:

    可愛い みいねちゃん、 やんかいさ(^○^)
    (´-`)んーと
    ホットドッグ

  4. まつお より:

    寿司と焼き肉が好きです

  5. より:

    何かのお魚を塩焼きで食べてみたいな
    (*^^*)/
    もう9月と言えど、まだまだ蒸し暑い中、汗を流して頑張っていらっしゃる方々も居るだろうから、失われた塩分を取り戻す的な?←
    そして、頑張って~って、塩を贈る的な…とか、どうでしょう?
    でも、塩分取り過ぎは注意だけど…。
    (^_^;)

  6. みいね より:

    カイトさん
    パスタはMilkのメニューにないですもんね!
    候補に入れておきます♪
    イベント楽しみです(*´Д`*)

  7. みいね より:

    ユッキーさん
    お疲れ様です(>_<)
    またお時間のあるときにまったりしに来てください♪
    丼物いいですねー!
    考えてくださってありがとうございます(つω-`*)

  8. みいね より:

    ゲシュさん
    いつもコメントくれる、ゲシュさんやんかいさ( ´ ω ` )笑
    ホットドッグなら私でも作れるし、いいかもです!

  9. みいね より:

    まつおさん
    私も寿司と焼肉だいすきです!
    ちなみに焼肉だとどこの部位がすきですか?笑
    ┗(*・ω・*)┛むきっ

  10. みいね より:

    宮さん
    Milkの限定以外のメニューはガッツリ肉食系なのでお魚も食べたくなりますよねヾ(*´∀`)ノ
    失われた塩分を取り戻す(キリッ
    なんかそう言うと塩分をとるのが、かっこいいことのような気がしてきました!
    ・・・え?

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です