Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*水曜日の午後☆゜

Written on 2011年8月31日   By   in スタッフ日記

Image815.jpg
こんにちは!
8月最後の日! みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはMilkで愛しのフェアリーと戯れ中でございます(^-^)
フェアリーはわたしの相棒で、ミルキーがすきです。
最近はお酒に興味を持っているようですが、おこちゃまなので まだこの美味しさは秘密です。
大人の特権!きゃぴ!
限定メニューは、
アジのお刺身と、スモークチキンサラダ、ペスカトーレピザ、焼き焼きズッキーニがあります(^-^)♪
平日もやる気まんまん!Milkです!
みなさまのご来店お待ちしてます!
♪りの♪

7 comments on “.*水曜日の午後☆゜

  1. カプチーノ頼むの忘れたよ。。 より:

    カクテルありがと☆いつもながらストライクやねー。
    ただあれや。。やっぱ度数低めにせなあかんと思ったよー。なんか胸が熱くなってとろーんて感じ( ´∀`)夏休み満喫してね

  2. ゲシュ より:

    大人の特権が…下戸だから(T_T)
    それとも…σ(^_^)が.おこちゃまだから?
    まだまだ暑いので.健康には気をつけてください
    また.オリカク注します
    では<m(__)m>

  3. 萌え萌えユッキー! より:

    萌え元気なユッキーですぅ♪
    リノちゃん、お久しぶりですぅ。
    (*´∀`)
    また、ちょっと忙しくなって来たので平日は行けないかもです><
    また、お会いした時はカクテルよろしくお願いしますぅ。
    ヽ(´▽`)/

  4. 泥酔して自転車でこけて胸が痛いおじさん より:

    ∩∩
    (・×・) へぁり~とお友達になりたい♪♪♪

  5. やすひろ より:

    あ、この構図は…
    もしや店内のポスターの…
    ……白々しいですねww
    『ダークスノー』と『純白』ごちそうさま
    相変わらず美味しゅうございました
    では×2
    (;∇;)/~~

  6. りの より:

    ♪コメントうれしいです
    ご来店ありがとうございました!
    とろーん(´-`)よいですね、もう少し度数低めで考えておきます♪
    次はぜひカプチーノで締めてくださいね!
    残り少ない夏、満喫しましょう(・v・)
    ♪ゲシュさま
    ノンアルコールカクテルも大人の特権ですよん(-v・)
    また召し上がってくださいねー☆
    とっておき用意しておきます!
    ♪ユッキーさま
    お久しぶりです!
    お仕事お忙しいんですね‥ お疲れさまです(^-^)
    休日はMilk集合です!
    すっぱいカクテルといっしょにお待ちしてます♪
    ♪おじさま
     ∩ ∩
    (・x・){ お友達になりましょう♪
     ⊃ ⊂ おじさんの胸が心配です )
    ♪やすひろさま
    せ、せせ、正解です! ‥白々しい返し`・v・
    フェアリーがわたしをパロってます!
    いつもカクテルご注文くださってありがとうございます♪
    ダークスノーが似合う季節もすぐそこですねえ(・v・)

  7. クロ より:

    なる~!
    りのちゃんブログ書いてたのね。←確認遅っ(笑)
    \(^o^)/
    髭面で、ガン見してすいません(笑)m(__)m
    そらあんまり、目を合わしてくれなかったはずだ(笑)
    (゜ロ゜;(笑)

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です