Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月の体感時間の短さは異常

Written on 2011年8月30日   By   in スタッフ日記


もう8月も終わりですね(´Д` )
まだ夏は始まったばかりじゃあぁああフハハハー!!!とか思ってたら気付けばこんな時期で、非常に焦るかおるです。こんにちは。
まぁあと1ヶ月夏休みあるんですけどねフハハハーー!!!
とか言って多分それも一瞬で終わっちゃうんでしょうけどねフハハハー!!!!!
宿題どうしようねフハハハー!!!!
みなさまはどんな夏を過ごされたんでしょうかー?
ぜひ教えてください◎
そして本日のおすすめにゅ*
☆アジの刺身マリネ
酸味が効いててさっぱり!
暑い夏にももりもり食べれます♪
☆ペスカトーレピザ
シーフードいっぱい乗ってます!!うまー
☆スモークチキンサラダ
さいきん非常に人気ですヾ(*’ω’)ノ゛あっさりなのにがっつり
☆焼き焼きズッキーニアンチョビソース
アンチョビとズッキーニがすこぶる合います( ・`ω・´)
今日もいろんなメニューを用意してお待ちしております☆
画像は加賀のインターチェンジで撮った兎×2。
高速のIC内にうさぎが放し飼いされてたのです…衝撃…
∈(:3 』∠)_ バニーン

3 comments on “8月の体感時間の短さは異常

  1. ゲシュ より:

    宿題は無かった事にするフハハハー!!!!
    嘘やで.
    milk休んで宿題に専念する?フハハハー!!!!
    (T_T)会えない
    (^▽^)/んな事書いててホントは宿題.終わってる
    流石 カオルちゃん

  2. より:

    え!?まだ1ヶ月も休みあるの…!?
    僕が会社の夏季休暇に淡路島へ行った時は、淡路のパーキングエリアに観覧車があったよ(^^)
    しかも、よく見たら、中でクマのぷーさんがサボってたよ…(^_^;)
    (朝9時頃の出来事。)
    次の木曜日は休日出勤かかってるけど、なんとか頑張って、先週みたいに寝過ごさずに、ちゃんとご飯食べに行くね~(≧∇≦)/

  3. より:

    /(・ × ・)\ 宿題しようネ ☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です