Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年8月24日   By   in スタッフ日記

110823_123613.jpg
こんにちは~o(^-^)o
もうすぐ8月も終わっちゃいますね★
今年の夏はいかがでしたか?
みなさまの思い出話、ぜひ聞かせてください♪
今日は、静かに落ち着いて飲みたい方…ゆっくりした時間を楽しみたい方…に、もってこい♪な、大人なメンバーでお待ちしております☆
最後に問題です(^O^)/♪
画像のアイスクリンはどこの名物のアイスクリンでしょーか?
答えはMilkにて(^_-)-☆

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. kk より:

    こんばんわー。いつもお世話になってまーす。今日久々に膝枕(あってる?名前)頂きましたー!マジ美味やんねV(^O^)
    てかアイス!ほんま気になる!聞けばよかった。。どこやろ??日本国内??てか今度教えてくださいな(^-^)v

  2. ユッキー より:

    久しぶりにマッタリで、いろいろ話せて楽しかったですぅ♪
    りんこちゃんの笑顔も、いっぱい見れて元気出ました!
    ユッキーも、ずっと笑ってた気がしますぅ。
    (*´∀`)
    笑うmilkに福来たる←座布団1枚!
    またスッパイ、オリカクもよろしくですぅ。
    ヽ(´▽`)/

  3. ゲシュ より:

    (´-`)ん~と…どこか?の参道かな
    〔見た事あるょうな無いょうな…(>_<)〕
    素敵な大人のリンコちゃん、会えたときにまた聞きます(T_T)

  4. XGP15A2.R より:

    アイスクリンって、バニラ風味なのにさっぱりしてて
    オン・ザ・リッツとかしても美味しいと思いますよ。
    昔、アイスクリンを買った時、のぼりに高知県の名物って書いてありましたけど・・・本当は何処の名物なんですかね。

  5. りんこ より:

    kk様☆
    コメントありがとうございます!
    いつも、たくさん食べて下さるのでウレシイです♪
    カクテルのリクエストもありがとうございます!
    よかったらまた「ひざまくら」作らせてくださいね。
    アイスクリンの答えは、また次回に~★

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    この間は、ゆっくりお話できて楽しかったです!
    こちらこそ、いつも元気もらってます♪
    レモン果汁た~っぷり用意しておくので
    心ゆくまで、すっぱいカクテルリクエストしてくださいね!!

  7. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    いつも、コメントありがとうございます!!
    アイスクリン・・・
    更なるヒントは、「かつおのたたき」がおいしい所です♪
    わかるかな??

  8. りんこ より:

    アイスクリン★
    おじさんが、目の前で氷を砕いてバニラと混ぜてました!
    それが、とってもおいしくて♪
    どこのアイスクリンか、答えはまたお会いした時に!!
    リッツのCMは、個人的にツボです・・・

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です