Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋が寄ってきてます

Written on 2011年8月22日   By   in スタッフ日記

F1001213.jpg
こんばんは。
ブログではお久しぶり。
Milkではまたお前かの楓です。
最近一気に涼しくなりましたね(´v`)
秋物の服まだ買ってねーし
今年はなんだか夏が短かった気がしますね(´・ω・`)
冬より夏派の楓としては少し寂しいです(´・_・`)
でもまー秋は美味しいものいっぱいだからいいけどね!
かぼちゃとか!かぼちゃとか!
そんなこんなで私一昨日パズル買いました。
深海魚ですのよほほほほっ!
720ピースのこの子を1日で完成させました☆
昨日完成したばっか!
おかげで腰痛いですー
達成感やば(^o^)
とまーどうでもいい世間話はここまでにして。
今日のMilkは賑やかなスタッフでお待ちしてます。
お酒の名前のあいつらです!
晩ご飯食べに来てください。
スモークチキンサラダあります。
じゃあまたあとで!

8 comments on “秋が寄ってきてます

  1. い○う より:

    うわ、あいつか!

  2. ゲシュ より:

    お酒の名前(-_-;)?
    響・魔○?…(´-`)ん~と
    酒…(T_T)

  3. KTD48 より:

    かぼちゃだけじゃないか。
    柿とか梨も思い出してあげて下さい。
    スモークチキンサラダ美味でした。

  4. 雄三毛 より:

    写真がこんなだから、てっきり深海魚料理イベントでもあるのかと思いました。

  5. 孟俊 より:

    冬より夏派の楓派の俺はカツ丼より天丼派で、そんな俺の今日の晩ご飯は天ぷらなので少し嬉しいです

  6. りようだ より:

    あー
    サメハダ突撃イカ娘か…

  7. ゆうき より:

    時々は、キダタロウのことを思いだしてあげてください。

  8. た。 より:

    かぼちゃかぁ。
    じゃあこの秋は、ミルクのパンキプンパイを食べに行きますね。

雄三毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です