Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆本日のおすすめ☆

Written on 2011年8月20日   By   in スタッフ日記

20110820152319.jpg
こんにちは!
みことです~
みなさん、夏休みはどうおすごしですか?
暑さのピークがすぎたと思ったら、あいにくの雨でへこたれそうですが
ミルクでお客様をおいしいご飯とお酒でお待ちしております!
●ツバスのお刺身
700円
●スモークチキンサラダ
700円
●桃100%生搾りベリーニ
1100円
(※メニュー表記では生絞りになっていますが、これもまた愛嬌ですよね!)
●アボカドわさび醤油
450円
ぜひきてください(*^_^*)
愛嬌あるスタッフ陣がお待ちしております!

2 comments on “☆本日のおすすめ☆

  1. ゲシュ より:

    お帰り出来なかったので
    猫.誰が書いたか分かりません(>_<)

  2. ロミィ より:

    最近はお店にお邪魔してないや(x_x;)
    近々によらせてもらいまっ☆

ロミィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です