Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

萌え萌えきゅんっ///

Written on 2011年8月14日   By   in スタッフ日記

IMG_9376.jpg
こんばんは!みいねです♪
最近、iPhoneに機種変したんですが使い慣れてないのでメール打つのも一苦労って感じです(>_<)笑
うさ耳としっぽのついたiPhoneケースを買ったのに、3日後にもっと可愛いケースを見つけて衝動買いしてしまったって言う…orz
ただいまMilkではメイドごっこしてまーす(*・ω・*)
コーヒーまぜまぜあります!
お絵かきオムライスもあります!
萌え萌え(笑)しに来て下さい☆
画像は萌え無しオムライスですが、めっちゃ美味しかったです(*´Д`*)幸せ
今日はりんこさん、紫依さん、楓さん、響さん、みいねでお待ちしております(。・ω・)ノ゛

4 comments on “萌え萌えきゅんっ///

  1. ユッキー より:

    今日はありがとうございました。
    楽しかったですぅ。
    次回は、みいねちゃんにも、まぜまぜしてもらいたいですぅ。
    (*´∀`)
    では、また~♪

  2. クロ より:

    みいねちゃんの、萌え燃えキュンも見たかった~
    (^ー^)

  3. より:

    まぜまぜなくても、みいねちやんのカプチーノでこっそり萌えてたよ(*^^*)/
    カプチーノ美味しかったよ(^^)
    また色々淹れ方を試してみてね(^_^)v

  4. Hueckebein より:

    みいねちゃん、の猫に萌え~

Hueckebein へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です