Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすかですが、いつの間に?

Written on 2011年8月14日   By   in スタッフ日記

201108141457000.jpg
どうも、お久しぶり!
あすかですよ(∩∇`)
昨日と今日はメイドごっこってことで。
私も昨日参加いたしました、メイドの方に。
てゆうか、ひたすらオムライス作ってましたけどねっ(*´∀`*)うふ
キッチンが素晴らしいことになってて、あんなことやこんなこともできるし!
いつの間に!!
メニュー新しくなりすぎだし!ボリュームありすぎだし!
いつの間に!!
いやぁ、、昨日は後半テンションすごかったですよ(*/ω\*)
萌え萌えキュン(//∀//)なんて大声で何回も言ってやりました!
全然萌えないと思うでしょ!
それが、ちよちゃんと・ひめたんと・かえでちゃんと・しぃちゃんといっしょにしたから、
(↑ここポイント)
私の存在が見事に消えて萌えたよ、きっとね(●´∀`●)
いやぁ、懐かしいメンバーだったからつい弾けてしまって。
うるさくてごめんなさいでした。。
まぁ楽しかったし、よしとしよう(^^)v
では、お盆休み残りもMilkで楽しんでくださいね☆
え、ご先祖様って私も!?
いつの間にーー!!

5 comments on “あすかですが、いつの間に?

  1. クロ より:

    あ!あすかちゃんのわきにりくくんが、貼りついてる~
    いつの間に!
    あすかちゃん、ミルクにかなり久しぶりに入ってたんだね~
    いつの間に!
    あすかちゃんに見つめられたら(←勘違い(笑))、
    頬が赤くなってた~
    いつの間に!!
    今回はこんな感じかな~
    いつの間に!!

  2. せいろ より:

    そぉかぁ
    あすかさんも
    ご先祖様の仲間入りをしてしまったんですねぇ
    拝んどきましょう。

  3. ミルク太郎 より:

    色んなところから萌え萌えコールが聞こえてきて
    危うく萌え死ぬところでござった。
    羞恥心に耐える皆の顔がもっと見たかったでござるよ。
    あと、リクきゅんの顔と前脚の部分に私はなりたい。

  4. より:

    ぜんぜんぼったくられた気にならない程の美味しいオムライスだったよ(^_^)
    「かめはめ波」の次は『元気玉』で!←
    「オラにカプチーノを分けてくれー!(笑)」←

  5. ふるやん より:

    こんばんは☆
    14日に寄せてもらって、本気で良いと思ってしまいました(笑
    年甲斐も無く萌えてしまいましたよ(汗
    そして、チーフに昨日はご先祖様が来られてたことを聴き、仕事だった自分を恨んでしまいました・・・
    後悔先に立たずですわ。
    和やかなMilkが好きやけど、ご先祖様が居て活気あるMilkも大好きですよ☆

せいろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です