Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は前夜祭!!

Written on 2011年8月12日   By   in スタッフ日記

DSC_0174.JPG
みなさま、あつ~い夏をいかがお過ごしですか?
今日から、明日から夏休み!!という方も多いのでは(*´∇`*)?
社会人さんのお方も、お盆休みくらいは休んでくださいね~!
▽▽▽さてさて、明日13日から始まるめいどゴッコの詳細をちょっぴり先にここでお知らせしますよ(*´∇`*)↓↓↓
他のメイド喫茶では定番の、萌え萌えおむらいす
まぜまぜ萌えコーヒー
「お帰りなさいませ」
「ご主人様、お嬢様」
「お気をつけていってらっしゃいませ」
……普段言わないことを言うのは恥ずかしい!普段やらないことをやるのは恥ずかしい!
そんなメイドさんの姿もあわせてお楽しみください(*´ェ`*)ポッ
そして、13日と14日は、懐かしきあの方たちが…!!!
………必見です。
明日からはめいどゴッコイベントですが、今日は金曜日なので勝手に前夜祭とします!
なのでなので、今日はわたくし響と、星羅さん、ちよしゃん、れいなちゃんでお待ちしております(*´∇`*)♪☆
ぜひぜひ、飲みに、食べにいらしてくださいねっヾ(*・ω・*)ノ☆
写真は先週行った、しらはまの円月島です♪
ほんとはまぁるい穴から夕日が指すシーンを撮りたかった…!!!
☆響☆(*´∇`*)

One comment on “今日は前夜祭!!

  1. おおかど より:

    今晩は、響さん。
    只今36時間勤務中なので、前夜祭には行けませんが、明日13日は9時に仕事が明けて眠ってMilk Cafeに間に合う時間に起きたら、行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です