Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日も元気かーい

Written on 2011年7月29日   By   in スタッフ日記

はい、今日のオススメはこれです。


F1001121.jpg


あっ☆間違えた☆←


F1001135.JPG


こっちです。



うっまそー(*゜∀゜*)



ズッキーニ。
最近食べれるようになりました(*´ω`*)大人。



夏バテしないためにも、野菜を沢山食べてねー


もちろん魚もねー!肉もねー!


バランスよくねー!



今日は暑いけど、曇ってるからまだマシな気がするー(*・ω・*)
明日は天気悪いとか。


雨が降る前にお越しください♪
お待ちしてますよー(´∀`)



(かωえ)で★

2 comments on “今日も元気かーい

  1. より:

    ちょっと前まで、ズッキーニはアッキーナの友達か何かだと思ってました。(嘘ですぜ…。)←
    あれはキュウリみたいな形だけど、どうやらカボチャの仲間らしいね…(」゜□゜)」
    でも、どっちにしても僕は食べれそうにないです。
    (^_^;)

  2. ユッキー より:

    蓮ちゃん出た~!かわゆいですぅ。カチューシャ着けたいわ♪
    (*´∀`)
    ユッキーあほやから、なんでも食べれるねん。
    ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です