Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます

Written on 2011年7月26日   By   in スタッフ日記

11-07-24_6_ed.jpg
夏、やってまいりました
あっつあつぴーぴー
あっつあつぷーぷー
暑くて頭の中、
お花畑になっていませんか??
そんなときは!
そんなときこそ!!
みるくでるんるんしなくっちゃー♪
なんとなんと本日!!
手延べ麺やります。
featuringすだちおろし~
へいへーい
これであなたも手延べmen。
手延べwomen。
さっぶ。
冷えた??汗引いた??
はい、あいすくりーむ!
ゆーすくりーむっ!!
好きさーーーーーー\(^^)/
そんなこんなで
本日は何とも言えんメンバー
(←誰が言ったんでしょうかね)で
お待ちしております。
いぇあ(._.)ノ
ないてぃーないんすりー
恋をしたーあ oh,君にむちゅーう
普通のっおんなーとっ
おもーおっていーたけど
looooveひとちーがい~
ohhh,そうじゃーないーよ
いきなーり恋しーてしまあーったよ~
‥‥さんはいっっ
なっつのひーのきーみにー!!!!
おわり。

11 comments on “暑中お見舞い申し上げます

  1. まつお より:

    こちとら年がら年中お花畑です

  2. ゆうき より:

    ウマイ、ブリュレを久しぶりに食べて満足度が高いです。
    素麺があったんなら、食べればよかったね。なんか、神経使い過ぎて、疲労困憊なので帰路の途中です。
    写真に癒されて、イイ夢みれそうっす。

  3. ユッキー より:

    ありがとうございました。
    (*´∀`)
    なんかテンション高かったですね♪
    今度はオリカクよろしくですぅ。
    では、また~♪

  4. より:

    まつおさん>>存じ上げております

  5. より:

    ゆうきさん>>お疲れさまです~
    ちゃんと睡眠取ってくださいねー!!

  6. より:

    ユッキーさん>>久しぶりにお会いできてよかったです♪
    またカクテル考えておきます\(^^)/

  7. 夏の日のえりす より:

    あんなけその曲飽きたってゆうて、何回歌いながら目会わせて誘っても歌ってくれなかったのに!
    せーらさんの浴衣姿相変わらずよかったよ!
    期待通り!まっさに夏の夜の夢の如し!
    せらむーにも暑中お見舞い申しあげたいけどポストカードが足らないんです><
    レシートの裏とかでお見舞いしてもいいかなあ^^;
    のえるさんにはたぶんそういうのん気にするタイプやし、一応ポストカード使ってお見舞いするつもりねやんけど、、、
    夏の↑日の↑君に→ハモリ練習しといてくださいね!

  8. 夏の日のやんぴー より:

    もうどこからツッコミ入れればいいかわかんね^^
    次はえりすちゃんと「三年目の浮気」歌ってみて
    のえるちゃんの爆笑してる姿が目に浮かぶわww

  9. 萌え萌えユッキー より:

    えりすちゃん元気そうでなによりです♪
    聞いて聞いて、最近ユッキーちょっとだけモテてきました。メイドさんの性格によりますけど可愛いそうです♪
    (*´∀`)←アホやから本気にしてる(ほっといて!)

  10. より:

    えりりん>>あなたのヤンキーみたいな浴衣もよかったよ
    早く去年の浴衣イベントの写真ください
    馬食べよう

  11. より:

    やんぴーさん>>違う間違ってる!
    わたしたち3人の関係図を表しますと、のえるえりすがちょけ続けるのを冷めた目で眺めてるのがわたしです
    わたしがまとめ役です

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です