Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はーれー

Written on 2011年7月13日   By   in スタッフ日記

89450775.jpg
昨日雨が嘘みたいに良い天気ですねー(*^ω^*)
外にいたら日差しで肌がジリジリします(´д`)痛い
後2日でイベントですね!
ロリータ!ロリータ!
「ロリータばっかり飽きたしー」なんて思ってるそこのあなた!
今回のロリータが初参加の子達がいっぱいいるではないか!
そんな子達のロリータを見ずにロリータ飽きたとか言うなんて贅沢だぜ!
去年参加したメンバーも大人っぽくなり、また違った魅力が出てきましたのよ(*´д`*)うふふ
3連休張り切って来るようにっ!
そして今日もちゃんと来るように!
画像は夏とゆーことで、海関係の生き物です。
深海魚!
私深海魚とかクラゲとか好きなんです(*´д`*)
深海魚の気持ち悪さ。
どう進化したらこうなったのか。意味不明。
でもそんなところが素敵なのです(*・ω・*)
興味ある方も、ない方も深海魚話聞きに来てくださいませ。
店内涼しくしてお待ちしております(*^ω^*)
木風

4 comments on “はーれー

  1. まつお より:

    できることなら深海に住みたいです

  2. より:

    まつおさん
    深海に住みたいてww
    普段からネガティブだからそんな暗いこと思うんですよww
    そんな暗いとこ引きこもってないで、地上に出てきなさい!
    でも深海魚には興味もってください。
    て、ことで今日のロリータ来なさい。絶対。
    来ないとお仕置きですよ。
    待ってるから!

  3. おおかど より:

    今から夜勤です。明日も夜勤です。
    浴衣に続いて今回も行けそうにありません。
    m(._.)m

  4. より:

    おおかどさん
    夜勤お疲れさまです(>_<)
    浴衣も甘ロリも来れないなんて残念(;ω;)
    次回のイベントは来れるといいですね(*´`*)
    暑い中お仕事頑張りすぎて、体調崩さないようお気をつけください*゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です