Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆなです

Written on 2011年6月30日   By   in スタッフ日記

 
 
 むっちゃむっちゃ急なんですけど、
 昨日で最後の出勤でした(>_<。)
 
 女の子にも言えてなかったし
 昨日言えなかったお客様にもお礼を
 言いたくてこの場をお借りします(>_<)
 
 1年にも満たない間だったけど
 すっごく楽しかったです!!!
 すっごく寂しいけどまた遊びに
 ゆきますねっっっっっっっっ!
 
 嘘がだいすきでいつも嘘をついてたので
 今日が最後って信じてもらえなかったりして
 オオカミ少年のようでした(笑)
 
 いつもへらへらしてるけど
 ほんとに寂しいですー、、
 
 
 これからも末永く
 milkを愛してあげてください(*´_`*)★
 
 
 

20 comments on “ゆなです

  1. ゆうき より:

    まぁまぁ、カワイイ
    QPみたい
    milk総選挙で8位で悔しそうですね
    …思い出は嘘八百で固められてしまってます
    君に会えてよかったです
    自分自身の力で生きていこうとする、自立心がある君を見ていると不思議な感覚になるんだ
    行動力も、尊敬してます
    大丈夫だ、君なら心配いらない

  2. りょう より:

    おつかれさぁ~ん

  3. まつお より:

    またまたそんなご冗談を
    と思いたいところですが、こればかりは仕方ないですね
    アホな会話ばっかりでしたけど楽しかったです
    これからもお元気で

  4. ゆな より:

    ゆうきさん、
    また変なこと書いて‥(笑)
    急だったのにプレゼント
    ありがとうございました。
    嬉しかったです。良いひとなのに、
    あんまり誤解されるような事
    ゆっちゃだめですよ
    りょうさん、
    はいつ行ってもおられるから
    いつでも会えますね(笑)
    お仕事のお話し楽しかったです♪♪
    また機会があればよろしくなのです
    まつおさん、
    あたしも楽しかったです
    いつも元気くれてありがとうございます(>_<)
    良い彼女ができますように‥(笑)
    みなさまだいすき(*´ω`*)

  5. ゲシュ より:

    急すぎますょ…(T_T)行けなくて<m(__)m>
    22日に ゆなちゃん、の成長した心技体を拝見できたので好しとする(T_T)
    お疲れさま、楽しかったょ
    ありがとうね、
    ゆなちゃん、に 幸 あれ(^▽^)/

  6. ユッキー より:

    ゆなちゃん、お疲れ様でした。
    突然のお別れでビックリしましたが言えない気持ちもよくわかりますよ。
    ゆなちゃんは個性的な面白さがあったので、すごく楽しかったです。面白い癒し系でした。
    (*´∀`)
    これからも、その調子で頑張って下さいね。応援していますから。
    また遊びにおいでよ~♪
    じゃあ、お元気で~♪
    (^O^)/

  7. かえ より:

    遊びにいこうね!
    行く行く詐欺やめてや!笑
    今までありがとう(*´ω`*)らぶっ

  8. ゆな より:

    ゲシュさん、
    ですよね(笑)ごめんなさいい(>_<)
    ゲシュさんにも幸あれ♪♪
    また遊びにいったとき
    お話しできたら嬉しいです♪♪
    ユッキーさん、
    ありがとうございますっ
    ユッキーさんこそ面白くて
    癒し系ですよっ♪♪
    お仕事元気にがんばってください
    かえでさま、
    かえかえかえかえで(>_<)
    さま(>_<)らーーーーーぶ!
    行く行く詐欺オモシロイ(笑)
    楽しみにしておりましゅ!

  9. ふるやん より:

    こんばんは☆
    短い間?やったけどお疲れさまでした♪
    居てはる周りは穏やかな空気が流れてたから楽しかったので残念やけど…
    毎日めっちゃ暑いし何かと忙しいやろうから、体調崩さへんよう気をつけて頑張ってくださいね♪
    では、またどこかで☆

  10. やすひろ より:

    え~、マジっすか
    昨日、ミルクに行っとけばと軽く後悔
    ようやく最近、ゆなちゃんの扱い方分かってきたのにorz
    最後に趣味の話を聞いてニヤニヤしたかったのに~
    とりま、自分の夢に向かって頑張って下さいな
    どぅ、ゆあ、べすと!!

  11. より:

    ゆなちゃんいないとさみしくなるなぁ・・((:_;))
    もっともっと一緒に働きたかった!
    また今度遊びましょ(*ゝω・*)ノ!☆

  12. より:

    『milk cafe』も『ゆなちゃん』も、これから先も、絶対にずっと大切に応援し続けるさ!
    \(≧∇≦)/
    ゆなちゃん、次のステージでも頑張れー!
    \(^O^)/
    絶対に忘れないからなー!
    (≧∇≦)/

  13. ゆな より:

    ふるやんさん、
    ありがとうございます(>_<)
    ふるやんさまも体調に気をつけて
    頑張ってください♪♪♪♪
    またみるくで(*´ω`*)笑
    やすひろさん、
    ありがとうございます(>_<)
    あたしもニヤニヤしたかったですー。
    扱い方をコンプリートされる前に
    ゆなは旅にでるのです!(笑)
    元気でいてくださいねっっ?
    ひびきさん、
    ひびきさんー(>_<)っっっっっっっっ!!!
    そんなこと言ってもらえると
    思ってなかったです(>_<。)
    遊んでください♪♪♪♪
    KENさん、
    いつもと違ったからたぶん
    知ってるんだろうなって思いながら
    あたしも知らんぷりしました(>_<。)
    ありがとうございます
    またお会いしましょうね!
    宮さん、
    いつも穏やかな宮さんに
    癒されてました!
    ありがとうございます(>_<。)
    食べすぎてお腹壊さないで
    くださいね!!!!(゚△゚)

  14. ゆめ より:

    なんからしくないこと言ってたなーって思ったんやけどな。
    初めて会った時はネジ飛んでる子と思ってたけど頭が切れる子と気付いたときはしゃべんのが楽しかったです。
    キレキレで別の場所でも頑張りや。

  15. まさお より:

    多分私のことを覚えてはらないと思いますが、
    今まで楽しくお話してくださって、ありがとう
    ございました!
    ゆなさんと映画の話をすることが好きでした。
    こちらのお店に来てたのも、ゆなさんに
    会いたかったからかもしれないですね。
    バタフライエフェクト見てくださいよ!

  16. クロ より:

    そっかあ~
    ゆなちゃん、卒業しちゃったのね。
    (>_<)
    何か、寂しくなるね。
    ( ̄▽ ̄;)
    また、milkへ遊びにおいでよ~
    (^-^)/

  17. かおる より:

    ちょ、いつ一緒に入れるのか楽しみにしてたのに(´;ω;`)
    またお客さまとしてでもmilk遊びに来てくださいね!!
    まってる!

  18. ゆな より:

    ゆめさん、
    らしくないことゆったっけ(>_<)
    ネジ飛んでないし頭も切れてないです(笑)
    ありがとうございますっっっっ
    頑張りますね。ゆめさんも!!!
    まさおさん、
    完全に覚えてますよ(>_<)
    お名前は初めて知りましたが(笑)
    あたしもすきでしたよー(>_<)
    今度こそ見とくのでまた会えたら
    お話ししましょうね
    クロさん、
    双子ちゃん・・(笑)
    楽しかったです3トリオたち
    遊びにゆきますね!
    元気にしててくださいね♪♪♪
    かおるさん、
    あたしも楽しみにしてました(>_<)(>_<)
    また食べにゆきます!!!!!!!!
    待っててくださいっっっ★

  19. シロ より:

    病を処方される恐怖から解放されるとはいえ、
    居なくなるとそれはそれでで寂しいやん。
    ともあれ、お疲れさま。
    どこに居ても元気で笑顔であれ

  20. ヅラ夫 より:

    ヅラ子へ
    初めて会った時の潰れたラテアートカプチーノは笑わせてもらったわw
    しかも、中国人やと本気で信じてたのに嘘やったり、人の頭ヅラみたいとかマジ失礼www
    おまえの方がヅラっぽいわ!ヽ(゚Д゚)ノ
    会うたびに嘘つかれておちょくられるから、最後の日、なかなか信じられなかったやんか…
    ヅラ子がいたmilkは本当に楽しかったから、めちゃくちゃ寂しい…
    けど、たくさんの楽しい思い出をありがと☆
    どこに行っても元気でな!
    チョコミント美味しかったで(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です