Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*晴ーれはーれ☆゜

Written on 2011年6月5日   By   in スタッフ日記

本日のおすすめメニュー速報でごじゃります!
どどーんっ!!!
♪あさりたっぷりクラムチャウダーポットパイ
♪煮込みハンバーグとソーセージ鉄板
♪米ナス味噌焼き
♪カラメルバナナピザ
♪あじのつみれ汁
♪生ハムとトロトロ卵のピザ
♪ねぎま丼
♪いちごのスムージー
限定メニュー多過ぎすみません(^-^)
蒸しむししてますが、店内は快適ですよう(^-^)
ぜひぜひお立ち寄りくださいまし☆

3 comments on “.*晴ーれはーれ☆゜

  1. K.H.M2 より:

    遊びに行くよ!
    待っててね(`・ω・´)!!

  2. 砂糖三杯が丁度いいねー より:

    りのちゃんにコメント
    カクテルおいしすぎ!ありがたし!カプチーノおいしすぎ!
    ハッピーな時間をありがと!
    またお願いしますす!

  3. ゲシュ より:

    りのちゃん、のシェイカー捌きは凄いなと(^▽^)/
    ちょちゃん、アイコちゃん、レイナちゃん、
    蒸し暑かったね.お疲れ様
    2階の5姫様達は散らかしたのでしょうね(^○^)

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です