Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはよう☆

Written on 2011年6月4日   By   in ミルクカフェ料理帳

今日はいい天気だし、あっちーですね(*´д`*)
梅雨どこいったん?
こんないい天気だとみんなどっかに出かけてると思うので、さきに晩ご飯の教えとくからお腹空かしてお出かけの後に来るよーに!
*あさりたっぷりクラムチャウダーポットパイ

*ハンバーグとソーセージ鉄板
*あじのなめろう
*米ナス味噌焼き
*カラメルバナナピザ
ですっ。
ポットパイは見た目が乙女よね(*´`*)
あさりたっぷりやから旨味でてまっせ。
パイをくずすの楽しくなーい?
ハンバーグとソーセージは男性が喜ぶがっつりです!
これ二人分くらい食べれる男性が好きです。嘘です。
なめろうはお酒のアテにぴったりの、少し濃い味*
ネギもたっぷりです♪
米ナスの焦がし味噌もやばいですな!
いい匂いするのよね~*
カラメルバナナピザはアイスものってます!
アツヒヤたまらんっ
あー全部食べたいっ
もうMilkはオープンしてます☆
用事のない方は、ランチ。
用事のある方は、ディナー。
どちらのMilkも魅力的(*^^*)
美味しいご飯用意してお待ちしてます♪
楓の代わりにいっぱい食べてねー(゜∀゜)
今日は久々にちよちよと一緒でかなりテンション高いです!
話したいこといっぱいありすぎて時間が足りない~(*・ω・*)らぶ
イメチェンして日本人形やら、かぐや姫やら、ゴスロリやら好き勝手言われてる楓でした。なんやねん(笑)
よかったら残念なイメチェン見にきてください(´・ω・`)
あんにょん(*゜ω゜*)

5 comments on “おはよう☆

  1. まつお より:

    用事のない方と思われるのがイヤなので今日は行けません
    だがしかし、からめるめるめは喰いたい

  2. ユッキー より:

    かえちゃんのイメチェン見に行きたいけど忙しくて、なかなか見に行けませんわ(>_<)

  3. ゲシュ より:

    みことちゃん、お疲れさま
    まおちゃん、お疲れさま
    ちょちゃん、お疲れさま
    楓ちゃん、お疲れさま
    いやいや黒髪いいですょ似合ってるって(^▽^)/
    そうやったんゃミルクのかぐや姫って.楓ちゃん、
    だったとは.これからは かえかぐや て呼ぼうと
    ……((>_<)キモイって言われそう)

  4. おおかど より:

    今晩は、楓さん。
    …ん、変ですか?
    素敵でしたよ!イヤリングも似合っていて、本当に良かったですよ。
    撮影出来ないのが、残念でなりませんでしたよ。

  5. バレンシア より:

    楓ちゃん雰囲気変わったん!?行くのが物凄く楽しみになった(*^□^*)

おおかど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です