Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日の限定は…´ω`*

Written on 2011年5月27日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは!
梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ムー
今日は雨だから
milkには行きません
なんて寂しいこと
行っちゃダメですよ!(`・д・´)
美味しい限定メニュー
沢山あるんですから∩^ω^∩
~今日の限定メニュー~

・ミートパイ
お肉たっぷり、コトコト煮込んだミートソースをパイで包みました!
デミグラスソースをかけて
召し上がれ~(^-^*)♪
・活け鯵のお刺身
釣り上げてすぐにシメてるので透明感があります。
新鮮な証拠ですよ\(^o^)/
新鮮な鯵をお刺身で召し上がれ(σ・ω・)σ!
・特製手羽先唐揚げ
定番王道の甘辛ダレ!
美味しくないわけがないですよね^q^ジュルリ
お酒にピッタリですよ-!
今日も美味しい
限定メニューご用意して
お待ちしております^^
しっかり食べて大きくなってね( ^-^ *)ブクブク
今日は誰がmilkに
いるのかなぁ~?
 *まい*

One comment on “今日の限定は…´ω`*

  1. ゲシュ より:

    マイちゃん、お目にかかれなかった
    カオルちゃん、にいろいろと作ってもらいました
    楓ちゃん、が大和撫子で綺麗に見えた褒めすぎW
    サミーちゃん、お疲れさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です