Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日の限定メニュー!

Written on 2011年5月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは、初めてのブログ更新に
指が震えております。サミーです!
今日の限定メニューはこんな感じみたいですよー!無くなる前に是非食べにいらして下さいね。
鶏ささみの刺身
(ピンクでプリプリー!)
マグロの血合い竜田
(血合いだけど、生臭さなし!
カリッと上がって美味しそうー!)
しめサバ
(お酒のあてにピッタリ!)
ジェノベーゼピザ
(バジルたっぷりー!)
どれも、美味しそうです!!
今日のミルクスタッフはみんな黒髪ですー。
かえでさん、みぃねちゃん、
サミーでお越しをお待ちしております(^ ^)

4 comments on “今日の限定メニュー!

  1. まっつぉん より:

    どうも
    最近あちい日が続きますね

  2. ゆうき より:

    今日の細木数子の占いで、運命の人が落ち込んでいるので助けにいけと書かれてたので、ミイネチャ~ンとイケメン走りで駆けつけたら、レイナチャンだったよ。ブロマジかよ。
    レイナチャン、元気過ぎ。占いハズレだよ。

  3. れいな より:

    今日いたのは、みいねちゃんじゃなくて
    わたしだよ~(;ω;)
    今度こそなまえ覚えてねサミーさん笑

  4. クロ より:

    サミーちゃん、
    初ブログだ~♪
    \(^o^)/
    サミーちゃんも、
    みいねちゃんとれいなちゃんを間違えましたか~(笑)
    じゃあ、髪の色で区別してみては、どうだろ
    みいねちゃん
    ちょっと茶髪
    れいなちゃん
    黒髪
    とか、どうでっしゃろ。
    \(^o^)/

まっつぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です