Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日も雨か( ´・ω・`)

Written on 2011年5月11日   By   in スタッフ日記

F1000729.jpg
GW明けてすぐ雨とかやだねー。
じめじめむしむし。
皆様GWスイーツは全制覇しましたかー?
私はもちろん全制覇しましたよ(^o^)にょほほー
うまかった!
今日はスイーツはないけど、美味い限定メニューはありますっ!
*オムライス ハッシュドビーフがけ*
オムライスですよ!オムライス!
グル~ミ~も狙うほどの美味さっ!
早く食べたすぎて急いで写真撮ったから美味しそうに撮れなかった!
お腹いっぱい満足です~(*´д`*)
みんな食べに来てね!
*鉄板焼き肉*
肉食の方はこれかしら~?(*^^*
焼き肉とか食べるとBBQしたくなりますね
後はいつもの生ハムピザやらねぎま丼!
もちろん今日みたいな暑い日のために用意してます。
スムージー☆
なんと今日はバナナです(*゜∀゜*)
じめじめ~いらいら~なときはスムージー飲んでひんやりしましょ(*´ω`*)
雨だからって即家に帰ると後悔するぜっ!
美味しいご飯と美味しいお酒と美味しいスムージー用意して待ってます★
楓でしたっ(*・ω・*)

5 comments on “今日も雨か( ´・ω・`)

  1. より:

    グルーミー、オムライス狙ってる感が上手いこと出てるね(^_^)
    今日は早めのご飯を食べちゃったけど、今から食後の一服で寄らせてもらいに行きます(^O^)/

  2. クロ より:

    かえかえブログだ~♪
    \(^o^)/
    うおっ!
    オムライスとな~!
    し、しまった。
    晩飯を食べてしまった
    (゜ロ゜;
    食い損ねた!
    (>_<)
    鉄板、焼き肉も旨そう~!
    (^q^)
    今日は、大雨注意報が出てるから、行けない~
    (>_<)
    すんません。
    (>_<)
    また、お会いした時は、
    オムライス談話を
    聞かせてください。
    m(__)m

  3. KTD より:

    こんばんは。
    オムライス美味しかった。デミグラスソースが特に良かった。
    鉄板焼きも美味しかった。野菜もあってヘルシー。
    バナナスムージーも甘さスッキリで美味しかった。
    食べ過ぎた。

  4. XGP15A2.R より:

    オムライス、ごちそうさまでした。

  5. 山海 より:

    めっちゃ飲んでめっちゃ肉食いたいー(*^□^*)

KTD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です