Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴールデンウィークとガンダムウィングってなんだか似てる。

Written on 2011年4月30日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんちにはかおるですー!!
限定のココアシフォンが作られていくところをにやにやしながら見ています(*^ω^*)ウホッいいシフォン
試食させてもらいましたがシフォンケーキという概念を根底から覆しかねないおいしさでした…いやガチで。
ボリュームありますがもりもり食べられますよー!!
さらにそれに加えて限定メニューも多数用意しております☆
・地鶏の肝刺身
・地鶏のささみ刺身
・中トロとアボカドのわさび醤油和え
・サーモンとアボカドのわさび醤油和え

・すき焼き風肉豆腐
さらにさらにー!!
定番の生ハムとトロトロ卵のピザ、ねぎま丼ももちろん用意してますヾ(*’ω’)ノ゛
どのメニューも今からお出しできますので早くしないとなくなっちゃうよー
今日のみるくの豪華さぱねぇ(`・ω・´)
あと初対面の新人さんがこれから来るらしく個人的にわくてかが止まりません。笑
たのしみだーい!
でわでわかおるでした(`・ω・´)
ちよさん*まおちゃん*あいこちゃんと共にお待ちしてますb

2 comments on “ゴールデンウィークとガンダムウィングってなんだか似てる。

  1. 由佳 より:

    たたたタイトルに釣られて来たら…
    限定めぬーのお知らせ
    でしたか
    (*´д`*)

  2. より:

    確かにどっちも『GW』だもんね(^_^;)
    シフォンケーキも
    限定メニューも
    カプチーノも←
    本当にいつもながらに激うまでした!
    (≧∇≦)
    その究極の『ひとくち』のために生きてる…ッ!
    『milk cafe』最高ッ!
    \(^O^)/

由佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です