Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年4月28日   By   in スタッフの絵日記

こんばんは(^O^)/♪
最近暖かい日が続いてましたね☆
なのに、今日は肌寒い…
寒い…(-.-;)
そんな日は!!
milk鍋復活ですよ(☆_☆)
『すき焼き風肉豆腐』
お肉たっぷり!
うま味たっぷり!
あったかーい!
(#^.^#)
数量限定なのでお急ぎくださいね(>_<)
お待ちしてます♪

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    食べそんじたか(>_<)帰れなかった
    ぁ(^_^)リンコちゃん、のウサちゃん、があるではないか次にお目にかかった時は(^▽^)/します

  2. ユッキー より:

    いつも、りんこちゃんの笑顔に癒されてるユッキーです♪
    女子会のスィーツ全部制覇するぞ~♪
    ヽ(´▽`)/
    りんこちゃんのオリカク、スイーツにピッタリやったよ♪うまし、うまし
    (*´∀`)
    また楽しく飲みに行くのでよろしくです~♪

  3. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    お元気でしょうか?
    お返事遅くなってごめんなさい!!
    土日と言えば、ゲシュさんですね★
    最近は平日も♪
    また、お会いした時は声をかけてくださいね!

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、優しいお言葉&笑顔ありがとうございます!!
    こちらこそ、ユッキーさんに和ませてもらってます♪
    GW楽しんで頂けたでしょうか?
    milkのイベントは、お楽しみ盛り沢山で
    毎回来なきゃ損★ですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です