Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるだよ

Written on 2011年4月3日   By   in スタッフの絵日記

100630_1540~0200010001.jpg
お久しぶりです。
昨日のみるくめんばーで、全員日記書こうね^^
と、女子らしい約束を交わしたくせに、
家帰ったらすぐ狩りしちゃって
やべー!乗り遅れた!
と思ってたのですが
一番乗りですね?
もーみんないつまで書いたり消したりしてんのー
ゴロゴロしながらポチポチしてたら寝ちゃったのかしら!
ちょっと前からちらほら現れます。
知っていただいているお客様には
「また来たの?」
「なにしてんの?」
「なんでいるの?」
など、素晴らしいリアクションをいただいてうれしいです^ω^ほくほく
いつもありがとうございます!
相変わらずネトゲ中毒で厨二病はさらにこじらせてます。
パソコンがおともだち。
起きたらスイッチぶーん
帰ったらスイッチぶーん
ネト充\(^o^)/
みんなで日記書こうよ!って言ったら
なんかテーマ決めてって言われたので
既出すぎるけどみんなのペット自慢しよう!
ってゆってしまったので、ゆえさまぺたり
今日もゆえさまは狩りの間もずっと膝の上でした!定位置!
楓ちゃんのわんこは知ってるけど、後の二人は飼ってるのかどうか知らないwww
どんな子かなー
わくてかするなー
みんないつ書いてくれるのかなー
そもそもペット飼ってるのかな…
でも書くって約束したし…!
きっと書いてくれるはずっ
約束…………したよね(´・ω・)?

9 comments on “ひめるだよ

  1. えりす より:

    ロンリーブログ更新ぽつかみでしゅ^ω^
    久々のひめたまゆえたまうれしゅ^ω^ほくほく

  2. ゆうき より:

    やっぱり、ヒメタンかぁ~
    昨日、出る時に透き通る声でお見送りしてくれたのに…すぐに帰ってしまった…(:_;)

  3. ユッキー より:

    また機会あったらヒメちゃんのオリカク「うほっ」お願いしますね。
    2年ぶりにユッキー明るくなって来ました♪←長すぎ!(>_<)
    またね~ヽ(´▽`)/

  4. より:

    心にグサグサきてこのブログ最後まで読むのつらかった/(^O^)\
    今から書いてもいいですかww

  5. ひめる より:

    えりす>まじぼっちみたいになってるこの感じ・・
    えりすの日本語よくわからないお!
    ゆうきさん>あっあっ!ちらりとお姿を拝見したのですが、
    ちゃんと挨拶できずに申し訳ないっ
    またすぐに会えますよたぶん!
    ユッキーさん>わああわあそんな名前のありましたね・・・。
    そんなネタな名前のカクテル、メモ取ってないのでちょっと思い出すのに時間を!くださいっ
    楓ちゃん>まじこのままじゃ、ぼっちみたいなので助けてください。お願いします。
    今からでもいいのよ!
    一日じっくり考えた楓ちゃんの日記楽しみだなー^w^
    わくてかてかてか

  6. まお より:

    誰も書いてないあばばと思ってそのまま放置で忘れてました(^O^)今から書きます セフセフですよね!…日にち変わってますが!

  7. より:

    当日のメンバーで、そんな約束を交わしてたんですね…(^_^)
    みんなブログ書き遅れたみたいですが、僕はコメントが出遅れてしまいましたね…。
    /(^O^)\
    また今度、milkでお会いしたら、久々にまたカプチーノ淹れてやって下さい!
    (^-^)/

  8. クロ より:

    ゆえさま、目つき悪いような~気のせいか?(笑)
    ツンデレか?(笑)
    ん~!milkにひめるちゃん帰ってきた~。
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    違和感ないのは、自分だけだろうか(笑)。
    ( ̄▽ ̄;)
    何か忙しそうで、ゆっくりお喋りしそこねた(笑)
    ( ̄▽ ̄;)
    と言う訳で、こっそり書き込みして、こっそり帰るのでした。
    m(__)m

  9. ひめる より:

    まおにゃ>せふせふよ!
    狩り行ってたのならしゃーない!
    許してあげてもいいんだからね!
    宮さん>お仕事終わって皆でちょっとしゃべっていたときに、
    約束したはずなんですけどねー!
    でも続々と書いてくれてよかった( ゚ ρ ゚ )
    ぼっちだったらどうしようかと!
    よかったよかった!
    クロさん>ちょこっとご挨拶できたっきりでしたね\(^o^)/
    申し訳ないっ
    また是非連れ立っていらしてくださいー!
    ちょっと気だるい大人の女性?の魅力が漂いはじめましたね・・
    ゆえさまも成長したということでしょうか!

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です