Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日の限定料理

Written on 2011年4月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

 
平あじのお造り ¥800
アジの中でも美味な平アジのお造りです。
地鶏ささみのお造り ¥600
いつもより大きいです。
地鶏の肝お造り ¥600
肝も美味しい季節が近づいてきました。
かきと長ネギの味噌焼き ¥650
こってりご飯と一緒にどうぞ。
ホウレンソウのおひたし ¥380
緑黄色野菜をサイドメニューでプラス。
スピードメニューです。

ピザボロネーゼ ¥1000
にんにくがちょっぴり効いた肉肉なピザです。

2 comments on “今日の限定料理

  1. ふるやん より:

    今日は素敵なメニューやったのに・・・睡魔に負けちゃいましたぁ(泣)
    また、是非とも今から美味しくなる地鶏の肝お造り頂きに寄らせてもらいます(-^▽^-)ノ

  2. ゲ゜シュ より:

    楓ちゃん、は相変わらず(^▽^)/でした
    まおちゃん、にレシピプレするね
    みことちゃん、ゆっくりね
    ひめる様、お初でした.なんかなんかなんかw
    お疲れ様でした

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です