Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

木(*・ω・* )風

Written on 2011年2月25日   By   in スタッフ日記

F1020005.jpg
一昨日、昨日、今日と
Milkで3連続にやにや
でした。楓です
一昨日は2人が書いて
くれてますが、ひぃと
りのんと遊びに行って
ハーレム状態でした(笑)
Milk飯も食べて心も
お腹も満腹でし(*`ω´*)
でも限定メニュー
食べ損ねたの(´・ω・`)
ま、心が満腹すぎてー
きっと限定メニューは
お腹に入んなかった
だろうからー
別にいいもーん!←
昨日は響とちよさんと
わいわい働いて、
今日はきゃおると
りんこさんとわいわい
お仕事してました*
今日は楓の手が〆サバの
匂いがするよーっ
誰やお酢くさい言うたん!←
今日はうちのかおるが
面白いことになってて
りんこさんとバカみたいに
大爆笑しましたww
みんなに教えてあげたいけど
楓面白く伝えるの苦手だから
秘密にします(´・ω・`)w
いや、でも喋りたい(笑)
なんでMilkってこうも
面白いのかしらwwww
私なんだかいいとこ取り
してる気がします(^O^)
明日はどんな面白いことが
おこるのかな(*・ω・*)
来てみてからのお楽しみ☆
お待ちしてますよーう♪
今日も文章忙しいな。
かえでしたっ(*´`*)ぐんない

4 comments on “木(*・ω・* )風

  1. KTD より:

    こんばんは。
    自信がないとか言わずにがんがんしゃべっていこうぜ。
    すべってもいいじゃない。
    なにげに写真のカプチーノがすごくきれいなんだが。
    次に行くのが楽しみです!

  2. KTD より:

    こんばんは。
    自信がないとか言わずにがんがんしゃべっていこうぜ。
    すべってもいいじゃない。
    なにげに写真のカプチーノがすごくきれいなんだが。
    次に行くのが楽しみです!

  3. ゲシュ より:

    お待ちしてますよーう♪
    <m(__)m>お帰りさせていただきます
    (^_^) 面白い事期待して(*^_^*)

  4. MLK より:

    >KTDさん
    慌て過ぎです。
    公開処刑に処すw

KTD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です