Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

∩^ω^ ∩♪

Written on 2011年2月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
実はブログ更新するの
2回目のまいです\(^o^)/
さてさて、一回目は
いつ書いたでしょうか?(。゜ω゜。)
わかりますか-?
今日もおいしい限定メニュー
沢山用意しております!
今日の限定メニューは
…(ノ)・ω・(ヾ)〓
続きはMilkで!!!
お待ちしてます^^*

2 comments on “∩^ω^ ∩♪

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    何やら素敵な限定めにぅが有った模様ですが、残念ながら用事で・・・(PД`q*)゚。
    また次回に期待です♪♪
    その時は宜しくお願いしますね(-^▽^-)ノ

  2. クロ より:

    まいちゃん、二回目ブログだ~\(^o^)/
    続きは、Webで!
    みたいやね(笑)(^-^)
    平日は、なかなか行けないです。すいません。
    (^.^)(-.-)(__)
    ペコリ
    でも、また、お会いした時は、よろしくです~
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です