Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

覚える事が…(´A`)

Written on 2011年1月30日   By   in スタッフ日記

いっぱいデス(´・ω・`)
あ、申し遅れました
今回でblog書くの2度目の
あいこデス(*ノωノ)
いやいや…
お酒は覚える事がいっぱいで
とても大変デス(>_<)
まだまだ慣れていないですが
頑張っていこうと思います(´・ω・`)
てか頑張ります(`ω´*)!!
なので温かい目で
見守ってやってくれたら
大変嬉しゅうございますm(__)m
でゎでわッ!!!
今日、この尋常じゃない寒さの中
milkに来ていただいた皆様方
ありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ寒さは続くと思いますが
ご来店お待ちしてますッ(^O^)/

4 comments on “覚える事が…(´A`)

  1. クロ より:

    あいこちゃん、ブログ二回目だ~♪\(^o^)/
    ひゃっほーい(笑)
    \(^o^)/
    ↑おバカ(笑)
    milkは、お酒いっぱいあるから、ぼちぼち覚えていったら良いと思います(^-^)なま温かく見守ってます(笑)(^-^)
    ってか、自分あんまり、お酒、飲めないけど(笑)
    ( ̄▽ ̄;)
    久々にお話出来て、楽しかったです~♪
    また、会えた時は、楽しい♪お喋りお願いします~
    (^-^ゞ

  2. ユッキー より:

    milkの上戸 彩、アイコちゃん。
    優しい常連さん達で見守ってるので安心して頑張って下さいね
    (´∀`)
    また遊びに行きます~♪

  3. ゆうき より:

    一生懸命な姿勢を脳裏に焼きつけて頂きました。
    学校の勉強に加え、milkでの奮闘の姿はジャンヌダルクを彷彿とさせます。
    …少し、よく言い過ぎました(笑)
    ただ、約束をしたのでやり遂げてくださいね。失望させないことを信じてます。

  4. ゲシュ より:

    頑張りすぎないょうに
    無理しないでくださいね
    体調悪くすると(T_T)なので
    またお会いした時は宜しく<m(__)m>

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です