Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お酒編*ちよ*

Written on 2011年1月18日   By   in ミルクカフェ料理帳

むちゃくちゃ寒いこの時期に
すこし風邪気味なアナタに
ぴったりなお酒がやってきました!!
ほっとれも
その名もコアントロー ホットレモネード
はちみつとレモンの優しさが
疲れた心とカラダを癒します!!
しかもはちみつは
蜂がオレンジの花からとった蜜を使用!!
これがむちゃくちゃ美味しいんです!
ありがとう蜂さん!!
ってお礼いいたくなること間違いなし!!
それからもういっちょ!!
じんじゃもひ
大人気だったモヒートがカムバック!!
そして今回は
ジンジャーモヒートもお目見え!!
生姜はみんなの見方!!
これ飲んで元気に寒さを乗りこえましょうっ!!!
以上、絶対飲んでほしいお酒でぴた(^^)

2 comments on “お酒編*ちよ*

  1. おしぼりマニア より:

    ポスター見た時から気になっていたんですよ、
    ジンジャーモヒート。
    これも楽しみにしています!

  2. ピスタチオ より:

    モヒート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です