Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

PSPかおうかなあ

Written on 2011年1月11日   By   in スタッフ日記

まわり皆がやってると自分もやりたくなる症候群。
まぁモンハンは2ndのチュートリアル部分で断念したのですが!\(^o^)/
DIVAがやりたいです 笑
こんにちわ☆
昨日までの巫女みこな3日間、楽しんでいただけたでしょうか(^^)
巫女服は脇があいてる仕様じゃないと逆に違和感を感じるヲタク、かおるです(*゜ω゜*)東方的な意味で!
そんなん恥ずかしくて着れませんけどね笑
そしてイベント終了後の今日は鍋dayだそうで。
なんか鍋つつくのって若干テンションあがりますよね(*゜ω゜*)
もうそれだけで一種のイベントっぽいですよね(*゜ω゜*)
わたしだけですかね。笑
そんな冬の風物詩なお鍋を食べに今日もぜひぜひmilkへお越しくださいませー♪
お待ちしております☆
かおるでした(*゜ω゜*)

4 comments on “PSPかおうかなあ

  1. より:

    かおるちゃん、いつの間にかラテアートだけじゃなく、ブログ書くのも上手くなってるね(*^^*)
    一人鍋、食べに行きたいなぁ…(^^)
    milk cafeの料理だから絶対に美味しいに決まってるもんなぁ~/(>_<)\
    でも風邪が完治するまで、家で大人しくしとります(T_T)/~
    治ったら、またガツガツ食べに行くね~(*^^*)/

  2. ユッキー より:

    ユッキーもちょっと風邪気味です(>_<)
    ユッキーもPSP買うか迷った事ありますが、僕の場合は多分お店ではやらないと思います。が、誘われたらしてしまうかも・・・なので多分買わないと思います。が、話しのネタに買うかも知れません、が、結局まだ買いません←なんだそりゃ!←カオルンのツッコミ。
    じゃあ、またね。
    (*´∀`)

  3. ゲシュ より:

    風邪引かないから
    カオルンに.馬&鹿って褒められました(///o///)ゞ テレテレ
    電波も東方も…だったんやね (^○^)
    またカプちゃぅします <m(__)m>

  4. はるです より:

    鍋って、僕も、テンション上がるよー(^^)v!
    ビール?すすむし、サイコー(^_-)^ロ^;だいぶ
    後、その後の、雑炊なんか、あった日には、もう、これ以上は、言えませんっ????ヽ(´▽`)/

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です