Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ついにこの季節!

Written on 2011年1月11日   By   in スタッフ日記

やってきました、ヤツが。
私は毎日これでもいいってくらい、ヤツが大好きです。
あすかです。
今日から一人鍋だよーー!!
みんな待たせてごめんなさいね(+_+)
今から張り切って仕込むから、食べに来てね☆
ちなみに、今日は『みぞれ鍋』よ(*^^*)

One comment on “ついにこの季節!

  1. より:

    気持ちは毎日毎日、行こう行こうと思いつつも、風邪を引いてしまって、3日も寝たきりで巫女さんイベントを逃しました(T_T)
    暖かい鍋つつきたいなぁ…(*^^*)
    大事なみんなに移したくないから、風邪完治するまで大人しく引きこもります(*^^*)/
    復活したら、また食べまくるよ~(*^^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です