Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\(^o^)/*.。

Written on 2011年1月8日   By   in スタッフの絵日記



お久しぶりです^^
みくです(笑)
milkなうなんですって!
せーらさんとなうなんですって!
りのチーノ飲みながら
スパイシーポテトを
食してます( ´∀`)
もう一度言います。
みっこみこDAYなmilkなう!
タイムリミットは一時間だよ←^^
んじゃね(・∀・)
あ、えべっさんで
からあげとかーわたあめとかー
りんご飴とかー
買ってきてくれても
良いのだよ?^ω^
みく☆

2 comments on “\(^o^)/*.。

  1. ゆうき より:

    みくちゃん、お久しぶりです。
    今日は仕事で会えませんでしたが、次回会える日を楽しみにしてます。
    その時までイイ男に成長しときますよ(笑)
    それでは(^0^)/

  2. ユッキー より:

    ミクちゃん、お久しぶりです。元気そうでなによりです。
    タイムリミット短すぎ!
    (>_<)
    また遊びに来て下さいね。
    じゃあダンス頑張ってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です