Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*みっこみこ☆゜

Written on 2011年1月8日   By   in イベント

♪本日のおすすめメニュー♪
*アジのお造り
新鮮なアジのお刺身です
*海老のポタージュ
海老を裏ごしして作ったスープです
*かきと白ネギのみそ焼き
こがしみその香りが食欲をそそります
*スナックエンドウマメ
お酒のお供にどうぞ
*生ハムとトロトロ卵のピザ
生ハムと卵の夢のコラボレーション
*特大! まて貝のしょうゆアミ焼き
一度ご賞味あれっ
*雪苺
帰ってきたいちごちゃんに、トロ~リぎゅうひ乗ってます
*アフォガード
冬限定バージョン。クッキー&苺クリームに、エスプレッソで召し上がれ
※グランドメニューが一部変更になりましたm(__)m
ご了承くださいますようお願いいたします。
巫女勢揃いでお待ちしています!
みっこみこ(・v・)みっこみこ
あの子この子の巫女姿!
みっこみこ(・v・)みっこみこ
お見逃しなきよう!
写真は噂の〇ゃ〇〇んです!きゅーん!
♪りの♪

5 comments on “.*みっこみこ☆゜

  1. ざくろおいしかったよー より:

    今日はありがと!忙しそうやったね??????新年カクテルはとってもおいしかったでー!本年もよろしくです!巫女さんの服装めちゃめちゃ似合ってたよー!!本職は巫女さんやろ??ではではまた

  2. ユッキー より:

    今日のオリカクも美味しかったです。ごちそうさまでした。
    巫女さんの衣装もカオルンと同様似合ってましたよ♪
    巫女巫女シェイカーも萌えました。
    (*´∀`)
    じゃあまた~♪

  3. ゲシュ より:

    リノちゃん、似合ってました.可愛い
    カオルちゃん、も可愛い
    巫女のダブル萌え攻撃されました
    サラミ・柿の種・ハバネロが…
    参考までに<m(__)m>
    さやちゃん
    ちょちゃん、も
    お疲れ様でした

  4. 胃と鵜 より:

    あ、おたまっぷに電波って書いた人だー

  5. クロ より:

    その日ラストの雪苺、間に合って良かった~!
    美味しかった~!(^-^)/
    巫女りのちゃん、可愛いかったよ~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です