Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Milk納め:)

Written on 2010年12月31日   By   in スタッフ日記

もーいーくつ寝ーるとー
おーしょーおーがーつー
(^ω^)
もう年末か。早いな。
Milkは今日で今年の営業は
おしまいですっ☆
来てくださった沢山の方々
本当にありがとうございました!
悔いなく今年が終われるぜ!
皆さん今年はどんな
一年でしたか?
充実してましたかー
いっぱい笑いましたかー
いっぱいMilkに来ましたかー
私は今年一年で
いろんなことを
勉強しました
いろいろ覚えました
先日20歳になって
ちょっぴし大人ぶってる
今日この頃www
来年はもっといろいろ
勉強してもっといろいろ
覚えてレベルあっぷして
大人になりたいと思う(`∀´)
皆様来年もMilkcafeを
よろしくお願いします。
来年も皆様にMilkへ来たいと
思っていただけるよう、
精一杯頑張ります!
空回りなんてしねーぜ!
今年後1日皆様悔いのないよう
楽しんで下さいね☆
大晦日はホワイト
カウントダウンに
なるかもですってよ!
今年は雪いっぱいだね*
風邪ひかないようにっ!
1月2日からまた元気に
Milkに来てくださいね(^ω^)
お待ちしてますよ(*´ω`*)
今年最後の画像は
ちょっぴり久々の
蓮様でっ(`・ω・´)
かわいーだろー(*´д`*)
こいつグル~ミ~を
襲ってんだぜっ(`・ω・´)
グル~ミ~の立場ねぇな!
では皆様よいお年を☆
楓でした*

6 comments on “Milk納め:)

  1. ゆうき より:

    もう二十歳になったのですか…
    正直、驚いてます。双子のマナ、カナを子供として見てしまうのと同じようにカエチャンは僕にとって、いつまでも子供です。
    コレからもmilkで成長を期待します。

  2. ユッキー より:

    蓮ちゃんて可愛い顔して凶暴なんですね・・・ツンデレ?
    今年はmilkがなかったら辛い年でした。でもメイドさん達や楽しい常連さん達に囲まれてユッキー幸せでした。ありがとうございました。
    m(__)m
    来年もよろしくお願いします。
    では、良いお年を。
    (*´∀`)

  3. ハンニャ より:

    ::::::::::::::::::::
    今日休みやったんや…
        ::::::::::::
       Λ_Λ :::::::
      /彡ミヘ )ー、 ::::
      /:ノ:丶 \::| :::
     /:|:: \ 丶| :::
     ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄
     今年も大変お世話になりました。どうぞ、良いお年を☆

  4. ASUKA@自称maidさん写真家 より:

    冬コミ帰りちゅう…
    年明けに行きます♪
    呑むの楽しみにしています。

  5. おおかど より:

    今晩は、楓さん。あ、蓮君可愛い。
    え…二十歳になられたのですか。これで名実共に大人の素敵なレディですね。
    おめでとうを言わせて頂きます。
    あ、そうだ。Milk Cafeの皆さん、今年一年お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    どうか、良いお年を迎えてください。

  6. KTD より:

    楓ちゃん、今年は色々お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

ASUKA@自称maidさん写真家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です