Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2010年12月28日   By   in スタッフ日記

これが24日ウチで弟と作った(デコった)
ケーキだっ(`・ω・´)!☆
画像横向きになってないかな?
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?
みるくめいどのタンタたんずを見られた人は勝ち組ですね(*T_T*)ウラヤマシス…
そしてみなさまみなさま!
明日はメイドさんが4人もいるそうでございますよ(*´д`*)けしからんもっとやれ!
★髪がサラサラで背の高いスラッとボディーの美人なあのこ(じゅるり)
★いつも元気で目がクリクリの電波系美少女(ごくり)
★お酒のことならまかせろ!!な小さくて愛くるしくて抱き締めたくなるあの方(はあはあ)
★「~ッスよ」がくちぐせ(な気がする)後輩キャラ萌え(ドストライクですありがとうございます)のあのこ(うへへへ)
が!
お待ちしておりますよ~(*`・ω・´*)☆
行くしかねぇ(*T_T*)
もちろん!
体が温まるメニューも沢山揃えております@
ミルクも残り3日となりました!
おしごとも忙しい時期ですが、お時間があれば
是非ともミルクにお立ち寄りください(*´ω`*)v
お待ちしております☆!
ひびき。

2 comments on “no title

  1. おしぼりマニア より:

    電波系ってフレーズで最初に思い浮かぶのが響ちゃんなんですが…

  2. ユッキー より:

    今年のmilkの流行語大賞「けしからん、もっとやれ!」(笑)
    昔家でケーキ作ったんですが大失敗してから作ってません(>_<)
    響ちゃん上手くできてますやん
    (´∀`)
    ユッキー毎年24、25日はmilkで癒されにお帰りしています。今年も萌え楽しかったです。
    (*´∀`)
    今年響ちゃんに会えないかもしれないので、
    では、良いお年を。
    \(~o~)/

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です