Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

年末年始のおしらせ。

Written on 2010年12月27日   By   in スタッフ日記

  ∩ ∩ ∩ ∩
┏(・x・)(・x・)┓
┃ 年末年始の ┃
┃ おしらせ♪ ┃
┗━━━━━━━┛
こんにちわ☆
Milk cafeです♪
気づけば2010年ももう終わりに近づいていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
年末年始のおしらせですが、
12月30日は今年最後の営業!
23:00閉店です!
12月31日、1月1日はおやすみさせていただきます。
年始は1月2日から!
12:00開店です!
もちろん、毎年恒例の○○やりますよ…(^^)
そして、少し早いですが
2010年もMilk cafeにご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで、素敵な1年を過ごすことができました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を!!

3 comments on “年末年始のおしらせ。

  1. やま より:

    こちらこそミルクの皆さんには大変癒やされお世話になりました。
    来年もよろぴく!

  2. ゲシュ より:

    今年の5月5日に初めてお帰りさせていただき
    夜も楽しいとユッキーさんに誘われ
    土曜に癒されてます(他の曜日の姫様<m(__)m>)
    早い半年でした
    下戸の私でも優しくしてくださる
    姫様達の心に感謝(T_T)です
    姫様もお休みの間.ケガとか風邪にお気お付けください
    来年も素敵な笑顔見たいので<m(__)m>
    ^_^;ぁ 28.29.30の夜行くんだった

  3. ユッキー より:

    今年は個人的に大変辛い年でしたが(>_<)milkcafeさんの御蔭で大変癒されて、なんとか乗り越えられました。
    ありがとうございました。
    m(__)m
    来年もメイドさん思いのゲシュさん共々よろしくお願いします。
    m(__)m

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です