Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*みるくりすます☆゜

Written on 2010年12月25日   By   in スタッフ日記

ことしもやってきました☆
We wish you a ミルクリスマス!
We wish you a ミルクリスマス!
25日、きょうが本番だよ! メリクリ!
たっくさんのタンタたんず(※23日ブログ参照)と、
新たなクリスマス限定メニューが、
あなたをお待ちしております♪
すてきなクリスマスをMilkで 過ごしませう(^-^)*゜

4 comments on “.*みるくりすます☆゜

  1. まお より:

    わたし一人異質(笑)でしたが皆のタンタたん目の保養!可愛いかった(*´ω`*)デス!
    来年こそはタンタたん着るのです…(`・ω・´)

  2. ゲシュ より:

    ミルークリスマス
    可愛いかったですよ
    限定メニュートンテキ美味しいかったです
    あすかちゃん、天才(今度は生姜味にしてね 笑)
    ちょちゃん
    りのちゃん
    さやちゃん
    まおちゃん
    お疲れさまでした 癒されました

  3. ユッキー より:

    ユッキーも久しぶりに夜遅くまで楽しく癒されました。
    \(~o~)/
    みなさんありがとうございました。
    (*´∀`)

  4. りの より:

    来年はまおまおに全身タンタたん着せるです
    みなさますてきなクリスマスをありがとうございました(^-^)ほくほく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です