Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日から△△△

Written on 2010年12月23日   By   in スタッフ日記

メリークリスマスイブイブ!
今日からスタッフはクリスマス仕様!?
あすかです、張り切って自前サンタ持ってきました(^O^)
私だけだったらどうしよう!
キッチンだけサンタとか意味ないじゃんね!
クリスマスはイベント的なことはしないけど、明日と明後日はクリスマス限定メニューがあるよ♪
お楽しみに(*^^*)♪
ワクワク……o(^-^o)(o^-^)o

3 comments on “今日から△△△

  1. クロ より:

    メリークリスマスイブイブ~(^-^)/
    おっ!あすかちゃん、ヤル気満々だ~(^-^)/
    ちょっと、見てみたい~!(^-^)/

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆今日のって自前やったんですか?!
    てっきりMilkのやと勝手に思い込んでました(汗)
    明日も、あすかサンタさんの作る美味しいご飯食べに寄せてもらいますね♪
    では!

  3. tOdA より:

    あすかさんのサンタガールは見たいー!
    でも、
    年末は忙しく、仕事終わりがmilkの閉店時間頃;
    あすかサンタさんに会いにいけないのが残念。
    お仕事がんばってくださいねーv
    メリークリスマスイブイブ☆

tOdA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です