Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★サントリー山崎蒸溜所見学★

Written on 2010年12月20日   By   in イベント



参加された皆さまお疲れ様でした(*´ω`*)☆
全員が笑顔で、とてもとても楽しいえんそk…見学になったと思います!
お客様側としても、ウイスキーの勉強に加え、普段話さないお客様との交流もできる良い機会だったのではないでしょうか(*´ω`*)☆
ウヰスキー…まだまだ私には理解しがたいもの(味(T-T))でしたが、
今回は特別セミナーも開いていただきたくさん勉強になりました。
テイスティングという貴重な体験もでき、
ヒビキ は また いっぽ ぜんしん した !!
気が、します(*´ω`*)!笑
皆さまはどうでしたでしょうか?
本日は研修のためいつもと違い15時からの営業に変更となってしまい、
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
また蒸溜所見学の告知が出発ギリギリとなり、
どうしても都合がつけられなかった方々、本当に申し訳ございませんでした。
またこのような機会がございましたら、次はなるべく早く告知出来るようにします(`・ω・´)o!
今日は嬉しすぎて買ってしまった響のピンバッジをパシャリ☆
響30年(年上…!)にもお初にお目にかかれてうれしやありがたやでした…!

またこんなイベントがあったらいいなぁ…((*´ω`*))
その時は皆さま強制参加ですよっ
(`・ω・´)9m ビシィ!!
かえかえに変態呼ばわりされたひびきでした。
(*T言T*){変態で何が悪い!

5 comments on “★サントリー山崎蒸溜所見学★

  1. ゆうき より:

    普段ならイベントに参加してますが、ウィスキーの味がわかるようになってから参加します。
    次回までに違いがわかる男までに成長してます。

  2. クロ より:

    響お姉ちゃん、えんそ…研修旅行楽しかったね。
    (^-^)/
    変わった髪色と思ったら、ズラでしたのね(^-^)/
    でも、似合ってました。
    (^-^)
    で、楓ちゃんと同じ、漢字一文字どうし、イチャイチャして楽しそうでした(笑)(^-^)

  3. ユッキー より:

    ユッキーも行きたかったよ~~~っ!o(><)o
    なんで仕事やね~~~ん!o(><)o
    ユッキーのアホ~~~っ
    o(><)o
    この次、もし機会があったら是非参加したいです♪
    飲めないけど、多少は知識もっとかないとね。
    (*´∀`)

  4. かえ より:

    へんたーいへんたーい(*`∀´*)

  5. XGP15A2.R より:

    せっかく、他で真似の出来ないイベントをやっても
    イベントに行けない人やいつもの時間にはお店が
    開いていると思って来られる人への配慮が足りないと
    結局、いい加減な事をしているとか
    行き当たりばったりだと思われる気がします。
    開店時間が変更になる事は、
    お店として前もってアナウンスしておくべき重要な事です。
    当日の朝、出発前にBlogに書いただけとか適当すぎます。
    実際にお客様にご迷惑が掛ったのなら、
    響さん個人としてお客様に対して謝るのではなく、
    ちゃんとお店としてお客様に謝るのが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です