Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みるく*山崎蒸留所*

Written on 2010年12月19日   By   in スタッフの絵日記

皆様こんばんわでございます
ご無沙汰しております
楓です(´・∀・`)
今日は朝早くから
山崎蒸留所ツアーに
参加させていただきました☆
あんな早起きしたん
何年ぶりだろーか\(^O^)/
電車の中で日の出見たよww
バスで行ったからほんとに
遠足みたいでした*
行きのバスでずっと
お菓子食べてたしw
響がずっとセクハラ
してきたっ!←
私蒸留所に行ったのは
初めてだったんですが、
「ほほーう」と思ったことが
沢山あって凄く勉強に
なったし、楽しかったです★
写真は私の生まれた年の
樽を見つけたので記念撮影☆
…だが暗すぎたっ!orz
ま、いいか。
Milkへ帰ってきてから
元気に働きました(^o^)
やはりMilkへ帰ると
ホッとする(*´д`*)
今日参加した皆様
朝早くからお疲れ様でした♪
楓的にすごくすごく
いい1日になりました*
皆様にとっても素敵な
日曜日になったでしょうか?
明日からまたお仕事が
始まると思いますが、
週末にむけて頑張って
疲れたときにはMilkで
山崎やら白州やら
それ以外のお酒も
嗜んで癒されて下さい(^^)
お待ちしております*
では、長々書いて
満足したので私は
寝腐ります(*`∀´*)
あでゅーっ☆

3 comments on “みるく*山崎蒸留所*

  1. ゲシュ より:

    わ……髪が……黒…
    へーホーハーフーン
    まだ○○才だったとはてっきり○○歳だと思ってた

  2. クロ より:

    なるほど!それで、あの樽の前で、写真とってたんだ~(^-^)/
    さすが、響お姉ちゃんですな(笑)
    で、いつも座ってメイドさんたちを見てたから、歩いて工場内を移動する時、
    楓ちゃんがそんなに背の高さを感じない不思議な気分でした。
    いや、メイドさんに変身したら、オーラで大きく見えてたのかもです。(^-^)/

  3. KTD より:

    楓ちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    普段MILKでしか会わない方々と一緒に見学にいく
    というのは、なんだか新鮮で、面白かったです。
    テイスティングでは、苦手だった白州も、
    飲み方を変えただけで美味しく感じ、
    ウイスキーの奥の深さを少しですが、知りました。
    次から色々なウイスキーに挑戦していこうと思います。
    最後のほうはお酒が回って、いつもの方々にご迷惑
    をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    誠に申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です