Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

三次元も捨てたもんじゃない。

Written on 2010年12月10日   By   in スタッフの絵日記

おはこんばんにちは!
冬ですね。
先日ライブを見に京都に行きました。
12月なのにまだ紅葉が終わってなくて、少しの時間だけですが
素晴らしい景色を見ることができ感動しました。
来年はもっと紅葉が綺麗な時期に、ライブじゃなくて観光で京都に行きたいです(*´ω`*)
それにしても画質ェ…‥
決定キーのボタンもなくしたし落とすわ蹴るわ踏むわでボロボロの携帯です。
もういい加減変え時ですね!
みんな!モンハンばっかりやってないで三次元に戻って来て下さい!
三次元の世界はこんなにも美しいのだから・・・!!!
まあ、本音はリアルに真剣に、二次元の住人になりたいんですけどね・・・(*T_T*)
まかないは今日の限定メニューのローストオニオンと
ブロッコリースープを頂きました。
ローストオニオンはじっくり焼いて冷ましたオニオンに、
かつおぶしとポン酢のシンプルな味付けで。お酒のあてにピッタリ*
ブロッコリースープはすり潰したブロッコリーの面影が点々と残るドロリとした緑のスープ。
体が温まり、見た目よりもお腹がいっぱいになる美味しい魔法のスープです@
どちらも500円と低価格でウマイ!、満足できるスペシャルメニューでした!
明日もあるのかな…?
もしまだ残っていたら、みなさまも是非是非!食してみてください(*・v・*)+゜
最近砂糖を山盛り3杯入れて、やっとカプチーノが飲めるようになった響でした(/・ω・)/☆

7 comments on “三次元も捨てたもんじゃない。

  1. 伊達漢会員 より:

    響ちゃんの場合は3次元じゃなくて2.5次元だろ!
    っとツッコミをいれてみるwww
    最近、響いじりしてないから寂しいわww
    因みに20日の大阪はB-PASS参戦ですから(キリッ

  2. XGP15A2.R より:

    写真の良し悪しは画質じゃなくて、
    そこから感じ取れるものがどれだけ多いか?
    どうかで決まると思います。
    この写真、光の感じが好きです。
    紅葉の京都…インクライン(蹴上)とか良いですよ。

  3. ゆうき より:

    京都は人造的な建物、自然物どれをとっても風情を感じられます。
    町の道とかも、大阪の迷路とは違いますよね。
    日本でmilkの次に好きな場所です。

  4. おおかど より:

    今晩は、響さん。
    良い写真ですね。構図はきまっているし、伝わるものはあるし…って、なにを上から目線で言っているのか僕は(~_~;)
    ええと、僕も先日京都へ紅葉の撮影に行ってきました。機会があったら見てやって下さいね。

  5. ハンニャ より:

     京都よいとこ♪
    また、おこしやす~(*´∀`*)

  6. より:

    ≫伊達漢会員さん
    ちょw図星ww
    い、いや、現実的に考えてみたら2.5次元=3次元だったんだぜ…3次元には目を背けたいことがいっぱいあるんだぜ…((T_T))
    だから私は2次元の方が…(*T_T*)イイ!!
    久しぶりに伊達漢談義したいです!
    B-PASS参戦?ば、っくすてーじぱす?参戦ですか…!?うらやましい!
    私も大阪行くので今から楽しみです!
    いっぱい楽しみましょうね(*´ω`*)!!☆
    ≫XGP15A2.Rさん
    そうなんです!この写真じゃものすごく分かりづらいのですが、とても風情のある景色でした(*´ω`*)
    この写真から少しでも感じ取って頂けて嬉しいです。
    蹴上インクライン…調べてみましたが紅葉だけでなくお花見の地としても有名みたいですね。
    春に訪れるのもいいかも…?
    また時間があれば行ってみたいと思います♪
    ≫ゆうきさん
    ゆうきさんが珍しくすごくいいことを言っている…!(すみません‥)
    そうなんです、大阪とは全然景色が違ってとても素敵でした。
    大阪には大阪の良いところもたくさんあるのですが、京都には厳格さみたいなものがあって、気が引き締まるような感じがしました。
    最近お会いできていませんが、また次会ったときは色々お話聞かせて下さいね(*´ω`*)☆

  7. より:

    ≫おおかどさん
    こんにちは(*・ω・*)!
    先日は入れ違いになってしまって少ししかお話できませんでしたが、次はおおかどさんが京都で撮影したお写真をぜひぜひ!拝見させていただきたいです((*゚ω゚*))
    いやいや…!私が携帯で撮った写真よりも、おおかどさんがカメラで撮られた写真の方がきっと素晴らしいと思います(*´ω`*)
    また写真のお話や、撮影の時のお話など聞かせて頂けると嬉しいです@
    ≫ハンニャさん
    おお(*゚д゚*)!京都にお住まいの方ですか?
    あんな素敵なところに住まれているなんて羨ましい…!
    一度でいいから舞妓さんの格好をして、はんなりとした言葉でしゃべってみたいものです(*´ω`*)!

伊達漢会員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です