Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わんウィーク

Written on 2010年12月8日   By   in スタッフの絵日記

モンハン発売して一週間が経ちました。如何お過ごしでしょうか。
わたしは未だに下位アシラ装備です。
火耐性がマイナス値なのにアグナコトルという火トカゲに行ったら殺(フルボッコ)されました、そんなまおです。
こんばんは!最近ブログの更新頻度がさがってましたね;
今日は久々にわたしが書かせていただきます(^O^)/
本日の限定メニューは米ナスの味噌田楽がありますヨ!
めっちゃ美味しそうでした(*´ω`*)
そしてそして、バジルをたーっぷり使った限定ピザもあります。
すっごいイイ香りで、ニオイだけでご飯三杯は余裕です!
なんかもうご飯食べたばっかりでもついついニオイに誘われて頼んじゃいそうな…(笑)
ぜひぜひ食べに来てくださいぬ(*´д`)
PS.店内でモンハンをやるともれなくわたしが指をくわえて眺めます。

2 comments on “わんウィーク

  1. ゲシュ より:

    ケガなくてよかった(>_<)
    皿の10や20割れてもいいから(怒られるかw)
    慌てるなょゆっくりでいいよ料理運ぶのは
    モンハンのせいかテンション高かったのは?

  2. アグナ装備のハンター より:

    米ナスごちそうさまです。
    おいしかったです。
    あ~アグナね…
    あれはカモです(b^-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です