Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年11月23日   By   in イベント

みなさーん☆
今日は、『甘ロリ』イベント最終日ですよ(^O^)/
最終日のメンバーをお知らせしちゃいます♪
キキ・アスカ・シェフ
チヨ・チヨ
ミキティ
アイ・アイ
リンタロウ
最終日、すでにお客様がたくさんいらしてますよ★
19時より、キキ・アスカ・シェフによる焼きたてスコーンをお出しします
o(^-^)o
待ってるよーミ☆

21 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    リンコ姫にお目にかかれるのですね
    行きましょう

  2. にゃごやん より:

    あぁ、もうボジョレーの季節ですか。
    毎度ながらシュシュ(?)とか似合ってはるね。

  3. ユッキー より:

    リンコちゃんのブログの画像、なんか女優さんみたいや!
    (*´∀`)
    今日は似顔絵カプチーノ本当にありがとうございました。ユッキーの純粋な子供時代に似てました←今も純粋なとこあるんですけどね
    (´∀`)
    甘ロリも、みんな可愛いかったです♪
    アメリカンレモネードもハマリました♪
    また、オリカクもよろしくお願いしますね♪
    じゃあ、また(^O^)/

  4. そうですねーの人 より:

    なんと、昨日が最終日だったとは!
    が、太郎様&ミキティーのおかげで楽しい時間でした。
    また来週~♪

  5. より:

    りんこちゃん、前回と同じ衣装だったけど、今回は前回にも増して綺麗になってましたよ!
    久々にmilk cafeに帰ると、みんなの成長ぶりに驚かされます。
    (*^^*)b
    いつの間にか新人さんが入ってて、名前が分からなかったから、また覚えに帰らなきゃ…。
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  6. み-&けん より:

    チョッパー、フライヤー無くしてもうた、、、?
    観に行きたいからまた下さい?

  7. ゲシュ より:

    リンコちゃん、にお目にかからせていただきました
    カワユイ人でした(^▽^)
    忙しくしてたので声かけられませんでした
    〔目の前に居たのに笑〕
    またお目にかかりに伺います
    ちょちゃん、流石です教育係すごい新人さんが育つ訳だ.みきちゃん、初あいこちゃん、にも会えました
    風邪に気をつけてくださいまたね

  8. XGP15A2.R より:

    シェフの焼き立てのスコーン、美味しかったですよ!
    イベント期間中はダイエットの事を忘れてしまいますが・・・
    目標はー5kgなので…ウォーキング頑張ります。
    鏡越しの写真って素敵ですね。

  9. た。 より:

    うん、今回の写もなかなか良いですよ。
    今回も顔見せなしだけど、かなりぎりぎりの角度が芸術的です。
    すばらしい!

  10. ゆうき より:

    写真のリンチャンって、中世ヨーロッパの絵に描かれていても、おかしくない感じがします。
    僕、milkのピザを食べたくなってきました。

  11. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    なんと!!!
    わたしの気が付かない内にお会いしていたなんて★
    ゲシュさんは、どんな方なんだろ・・・
    次回は声を掛けてくださいね♪

  12. りんこ より:

    にゃごやん様☆
    シュシュ好きで、普段もよくつけています♪
    ボジョレー、まだ若干ありますので
    今年のボジョレーを堪能しに来て下さいね★

  13. りんこ より:

    ユッキー様☆
    甘ロリイベント参加ありがとうございました♪
    楽しんでもらえて良かったです!!
    画像は、携帯の画質が良くなくてぼやけ気味なんです。
    でも、むしろそれで良かったのかも・・・

  14. りんこ より:

    そうですねーの人様☆
    いえいえ、こちらこそいつも「そうですねーの人」さんのノリの良さと話術に楽しませてもらってます!!
    まったりタイムのトークって和みますね。
    また、お会いした時はよろしくです~♪

  15. りんこ より:

    宮様☆
    この間は、お久しぶりでした~♪
    お褒めの言葉、恐縮です・・・
    新人さんがたくさん入ってきて、りんこも会った事の
    ない新人さんがいる位です★
    12月も、イベントあります!!
    是非、参加してくださいね♪

  16. りんこ より:

    みー&けん様☆
    チョッパーちゃんのフライヤーはお店に置いてますので、是非もらいに来てください★
    そして、観に行かれたら感想聞きたいですー♪

  17. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    焼きたてスコーン、とってもいい香りでした♪
    キキ・アスカ・シェフに勧められたら食べるしか
    ないですよね!!
    冬は、動物的に脂肪を蓄えるものなんです・・・
    (いいわけ・・・)

  18. りんこ より:

    た。様☆
    いつも写真の感想ありがとうございます!!
    携帯の画質の悪さが良い結果を生んだようで
    良かったです・・・
    次回も、気に留めてもらえるブログを目指して
    頑張ります♪

  19. りんこ より:

    ゆうき様☆
    中世・・・
    女子なら憧れる世界ですよね♪
    ゆうきさん、風邪?大丈夫でした?
    ゆっくり休んで早めに直してくださいね★

  20. tOdA より:

    今日は3週ぶりにあすかシェフに会えて「ほっ」としました。
    仕事が休みの日はmilkに行くのに、なかなかお顔を見ることができず。じゃあ、仕事の日ならと仕事後に足を運んでも会えず……
    見事なすれ違いの3週間でしたw
    会えないとき、リンコさんの「あすかシェフ似顔絵」カプチーノには癒されましたよv

  21. りんこ より:

    t○dA様☆
    以外や以外!!
    アスカシェフに3週間もすれ違いとは!!
    あすかちゃんは、いつも元気いっぱいで
    会うとこっちまで笑顔になりますよね♪
    また、カプチーノ作らせて下さいね★

た。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です