Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*小春日和☆゜

Written on 2010年11月20日   By   in スタッフの絵日記

すがすがしい陽気の中、みなさまいかがお過ごしですか(^-^)
つめたい風のすきまに暖かさが垣間見えるとうれしいですよね
ひなたぼっこしたい!
わたしはただいま脳内イベント爆走中!はやく着いてみるく!ていうかそっちから迎えにきてよみるく!
という感じでございます
フランス人形うきうきっ
限定メニューわくわくっ
ボジョレーボジョレーヽ(*・v・)ノ
休日のお昼にまったりするのもよいですね*
お待ちしています♪
♪りの♪

5 comments on “.*小春日和☆゜

  1. クロ より:

    あっ!りのちゃんのブログだーーーーー!
    \(^o^)/
    ホンマ、良い天気ですなー!日向ぼっこ良いですなー!(^-^)/

  2. ユッキー より:

    年中頭の中が萌えイベントのユッキーです。
    今日夜にお帰りしたんだけど、リノちゃん帰ったあとやった(T_T)
    でもみんな可愛いくてよかったです。
    じゃあまた、会う機会あったらオリカクお願いしますね。
    (*´∀`)

  3. ゲシュ より:

    仕事でした.入れ違いでしたか…(T_T)
    可愛いお姿を拝見できず残念です
    またお帰りした時は宜しくおねがいします

  4. XGP15A2.R より:

    心地よいお茶を飲むことが出来ました。
    あと少しで、苺の季節ですね。

  5. やすひろ より:

    最近、全然お会いできなくて寂しい限りです
    りの様のダークスノー(別名…)が恋しい今日この頃です
    嗚呼、それを飲みながらまったりと読書(主に漫画、ラノベ)をするのが至高の幸せだというのに
    ではまたミルクでお会いしましたら構ったって下さいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です