Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年11月12日   By   in スタッフの絵日記

こんにちはo(^-^)o
最近、寒くなってきてカプチーノのオーダーが多くなりました♪
ウレシイ悲鳴をあげているりんこです(^O^)/
カプチーノ作り★
ホント楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
でも、いつもウサギでごめんなさいm(__)m
さてさて、秋はワインの季節♪
毎年恒例のボジョレーイベントが18日~始まります☆
今回は、赤いボジョレーの他に白いボジョレー『マコンビラージュヌーヴォー』も入荷しますp(^^)q
ちょっといいとこ育ちの白いニューフェイス!!
ぜひ、ご堪能あれ(^O^)/
そして、ワインが苦手な方にも飲みやすいカクテルや目玉メニュー!
生ハム一皿¥100など…
みなさんが楽しんで頂けるよう盛り沢山のメニューでお待ちしています☆
そして!!
甘ロリ娘。
衣装もたくさん揃えスタッフもたくさん揃えました♪
お楽しみに~(^_-)-☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    こないだはどうも。
    久しぶりに、まったりといろんなお話しが出来て楽しかったです。
    (*´∀`)
    もちろんボージョレーのロリータイベントはお帰りしますよ♪
    この次会った時は、カワイイうさぎの萌チーノお願いしますね。
    (´∀`)
    では、またね~(^O^)/

  2. れいんぼ~ より:

    なんだこの楽しそうなボジョレー祭は!!
    めっちゃ行きたいけど、まだ一回しか伺ったことのない僕は馴染めるかな~。

  3. より:

    か、かわいい…(*゚д゚*)!!
    わたしも早くりんこさんのように上手にカプチーノを作れるようになりたいです(*`・v・*)o!!!

  4. ハンニャ より:

     甘ロリ、需要高いっすね~♪
    いつになったらルパンを捕まえられるやら…(´・ω・)

  5. XGP15A2.R より:

    いつも可愛いカプチーノに癒されてます。
    先日の「響ちゃんの似顔絵」も凄いと思いますよ。
    気がつけばもう11月も半ば過ぎ…
    寒くなって来ました。
    来週のヴォジョレー解禁が楽しみです。

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    ボジョレーイベント初日♪
    ありがとうございました!!
    この日は「ロリータチーノ」でした☆
    イベントは、まだまだ続きます。
    イベント中、またお会い出来るかな?

  7. りんこ より:

    れいんぼ~様☆
    milkのイベントは、毎回要必見!!後悔なし!!
    なので、遠慮せずに参加してくださいね♪
    イベント限定メニューも要チェックです☆
    それでは、甘ロリ娘。でお待ちしています★

  8. りんこ より:

    響ちゃん☆
    いつも、何かと褒めてくれてありがとう・・・
    照れます・・・
    響ちゃんの黒目がちな目とサラサラストレートヘアーが
    大好きです♪

  9. りんこ より:

    ハンニャ様☆
    そーなんです!!
    ロリDAY、毎回好評で需要高いです★
    お人形さん、うじゃうじゃですよ!
    ルパン???
    なんだろう???

  10. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    ボジョレー&甘ロリDAY堪能されてますかー??
    たっぷり、6日間ありますからね・・・
    いろーんな、甘ロリ娘。見たいです♪
    みんな、ホントにお人形さんみたいでドキドキです★
    いつも、カプチーノオーダーありがとうございます!!

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です