Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋どころか冬。

Written on 2010年11月4日   By   in ミルクカフェ料理帳

最近寒いですね…どこかでは10月末くらいに雪が降ったとか…。
そしてもうマフラー巻いてる私乙><
ストールとかそんなオシャレな
もの持ってない私乙><><
今でこの寒さなら、この冬はどれだけ寒くなるのでしょう…。
そんな寒い日にはカプチーノです(*・ω・*)
冷えた体をメイドさんのお絵かきカプチーノであっためてください☆
このあいだのハロウィン限定メニューのパンプキンスープいただきました(*´>ω<`*)ウマー! みんなグラタンも食べたんだろうなぁ…うらやましいなぁ…!!! 心も体もほくほくメニューうらやましす。 寒いときにはやっぱり温かいものですね! 風邪を引きやすい時期ですが、家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに(*`・ω・´*)☆ (*`ω´)ひびき(`ω´*)

3 comments on “秋どころか冬。

  1. シックな服装と言われて嬉しかった人 より:

    先週あたりからぐっと寒くなりましたね。
    私もホクホクメニューで暖まりたいのに、
    カボチャが食べれない不幸!
    おかげで鍋メニューが待ち遠しくなってきました。
    ぁ、言い忘れていましたが
    ○う○さんってメッチャいい人ですょ。

  2. ユッキー より:

    ユッキー喘息もちなんで風邪ひかないように気をつけます。
    milkでのひと時が唯一の楽しみだし、
    最近またトキメキが戻って来た気がする。
    (*´ω`)

  3. ゲシュ より:

    ハロウィンイベントお疲れさんでした
    ちっと大人?に見えました.ね
    ちっとスリムなってました.ね
    心が寒くなったら叉帰ります

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です