Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Happy Halloween★

Written on 2010年10月31日   By   in スタッフの絵日記

とりっく おあ とりーと★
楓でございます。
イタズラするけど
お菓子ください←
皆様Halloweenイベント
1日目いかがでしたか?
楓は響と病んだ双子女子
的なやつをしたんですが、
病みきれなかったwww
唯一病んだことと言えば
家出る直前に電車2本
乗り過ごすぐらい必死に
作った血のりを持って行くの
忘れたくらいですかね
俺バカス\(^O^)/
今日の双子コーデすごく
悩んだんですおー
意見の食い違いがありつつも
うまくいってよかった*
前日の夜中にひぃちゃんから
こんな感じだよって衣装着た
画像が送られてきたんですが
それがまた可愛くてね!
友達といたけど発狂した!←
ちよちよもりのりのも
まおまおもさやさやも
可愛かったっすな(*´д`*)
Milkの制服にマント素敵!
Milkの制服でマントつけて
黒とオレンジのボーダー
ニーハイ履いても
可愛いんだろうなー
嗚呼Halloweenたのしす。
年中Halloweenならいいのに
(´・ω・`)
来年は何着ようか
今からわくわく(^O^)
来年は限定メニュー
食べたいです!
皆様はちゃんと今年の
Halloweenメニュー
食べてくださいね☆
明日もHalloween
やってますからね!
明日のメンバーは
誰かしらね(^o^)うふふ
では明日も楽しんで!
おやすみなさいー

4 comments on “Happy Halloween★

  1. ゲシュ より:

    チョちゃん、アッチョンブリケ だったんですねw
    楓.響ちゃん、可愛いサービスと思ってました
    さやちゃん、リアル?w
    リノちゃん、とあまおちゃん、の画像も乗せて欲しいのですが…

  2. ユッキー より:

    昨日はありがとうございました。
    みんな衣装がお似合いで可愛いかったです。
    楽しかったです。
    (*´∀`)
    今回は響ちゃんの衣装がセクシィボンバーやった。
    (#^.^#)

  3. クロ より:

    か、楓ちゃんが、「ちゅうに病」に~(ちゅうに病あんまり知らないけど)(笑)
    あっ!ホンマや!この時は、ツノなしだったんだ!
    セクシーでした(^-^)/
    響お姉ちゃんもいつもより細く見えて、
    こりゃまた、セクシーでした(^-^)/
    ぴのこちよちゃん、可愛い過ぎ~(^-^)/
    レールガン娘さやちゃん、
    初音まおちゃん、
    こりゃまた、可愛い~
    で、パンプキンちゃんに操られてる(笑)りのちゃん可愛かった~(^-^)/
    ホンマmilkのイベント凄すぎでした~(^-^)/
    あっ!限定メニュー食いそびれた~(笑)(>_<)

  4. ふるやん より:

    こんばんは☆
    忙しい一日ご苦労様でした(-^▽^-)ノ
    楓さんのツインテ可愛かったし、またの機会を楽しみにしてますわ♪♪
    いやぁしかし、皆けしからんくらい可愛いし、ずっと続いたらヤバ過ぎますわ!!!

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です