Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かぼちゃの馬車に乗りたい

Written on 2010年10月31日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!
お久しぶりですかおるです(*゜ω゜*)
みなさま昨日はハロウィン1日目ご堪能いただけましたでしょうかっ!
お席につけなかった方や、限定メニューが売り切れちゃって食べられなかった方、申し訳ございませんでしたー(´Д` )
てわけで、今日は限定メニューいっぱい用意しております!よ!!
有機野菜とカボチャのグラタンやら
パンプキンスープやら
ハロウィン限定メニューは勿論
きっと今年が最後であろう戻りガツオも刺身になって待っておられます(`・ω・´)
昨日食べれなかった方や来れなかった方も
昨日食べたけどまだ食べ足りない(o・ν・o)的な方も
もりもり食べにきちゃえばよいと思います(*゜ω゜*)
そして今日は新人さんがいっぱいな1日だそうで!
ゆなちゃんとー
しずかちゃんとー
みきちゃんとー
あとわたしね!わたし!!笑
やっとmilkで働きだして半年を迎えたのですが、まだまだ覚えなきゃならないこともいっぱいです(`・ω・´)
そんなかんじで、さやさん、ちよさんと共に新人4人もがんばりますので!!!
是非あそびにいらしてくださいヾ(*°ω°)ノ゛
でわでわかおるでしたー
……あっ。
trick or treat☆☆
やっぱハロウィンはこれ言わないと始まらないですよね(*゜ω゜*)笑
でわ☆

6 comments on “かぼちゃの馬車に乗りたい

  1. クロ より:

    おっ!かおるちゃんだ~
    久々だ~!
    こりゃ行けなきゃですな~(^-^)/

  2. brully より:

    Anti南瓜パンプキン、、、
    でも行く。雨でも。

  3. ゲシュ より:

    みきちゃん、と ゆなちゃん、ウイウイしい
    かおるちゃん、もウイウイしかったですんょ
    中堅に昇格ですw
    しずかちゃん、一度見た可愛い子は忘れませんから
    さやちゃん、は相変わらず美人さんでした
    ちょちゃん、疲れなのか菌なのか心配です
    また元気な姿見たいので
    では姫皆様風邪には気をつけてください
    白髪頭のおじさんでした

  4. のぶし(・∀・)じより より:

    はい、とても楽しかったハロウィンでした。(^^)
    たぶん、
    みんながすごく頑張ってくれていたからですね。
    とても感謝、ありがとう
    それから、
    いつも素敵なカプチーノを淹れてくれる、
    かおるちゃんにも感謝を!

  5. ユッキー より:

    皆さんお疲れ様でした。
    楽しかったです
    (*´∀`)
    久しぶりの、かおるちゃん可愛いかったです。
    また次のイベントも楽しみにしてますね。

  6. XGP15A2.R より:

    昨日飲んだ、カボチャのスープが美味しかったので…
    今日は、ガーリックトースト、
    スパイシーポテトと合わせて食べてみました。
    一緒に飲んだLittleWitchというカクテルも美味しかったです。
    ご馳走様でした。
    あっ!Σ ̄□ ̄;<ダイエットの事、忘れてました。

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です